トップページ | 2006年2月 »

2006年1月30日 (月)

いい曲なんて

そうそう書けるもんじゃないけど、
毎回毎回苦しい時期だね、この時期は。
今週半ばにはどうか目処だけでも、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

autour de lucie

B0001hkv2401_scthumbzzz_  昨年からよく聴いています。とてもおすすめです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

よろしくお願いします

今までの更新方法だと、どうしても滞りがちとなるため、
こちらにお世話になることにしました。

今後ともよろしくお願いします。

早速ですが昨日代官山unitにてmogwaiを観てきました。
素晴らしい楽曲構築力、演奏能力、PAバランス、
美しくも激しく、完璧な内容でした。

そんな中春に予定していた我々のライブは、
我々以外の部分でのご都合により飛んでしまいまして。
あ~あ残念とここ最近へこみ気味でいましたが、
そんな気分を吹き飛ばすmogwaiのライブ、
四の五の言わず良い曲ばしばし書いて、
早く練習入れるよう準備すりゃいいんだよ、と。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »