« 残念 | トップページ | フジロックに行ってきましたその1 »

2006年7月20日 (木)

コールドプレイはいいバンド

行ってきました日本武道館。
コールドプレイはいいバンドでした。
ひとつ気づいた事があって、
「皆が知っている曲はやはりやるべきかも」
(出世曲イエローを早々と披露で観客大盛り上がり)
「皆が知っている曲はあんまりアレンジをいじるべきではない」
(僕の大好きな2nd頭の「Politik」の歌を一部はしょっていて結構がっかり)
というところでしょうか。

でも何ともいえずとてもよかったですよ。
CDのままといえばままですが、
最新作はべた度が上がっているといえばかもしれないけれど、
アンコールの「Swallowed In The Sea」とか「Fix You」とか、
ライブで聴くとさらにその曲の良さが倍増し。。
素直に感動できました。

|

« 残念 | トップページ | フジロックに行ってきましたその1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36017/2731116

この記事へのトラックバック一覧です: コールドプレイはいいバンド:

« 残念 | トップページ | フジロックに行ってきましたその1 »