« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月29日 (水)

なんだか

ウェブがうまく更新できないです。
すみません。がんばれ。

|

2006年11月26日 (日)

久々の251で

the starsを観ました。
栗原さんはフェンダー系のアンプを同時に3台鳴らし、
足下にはエレハモのPOGが。
多分オクターブ上を混ぜた微妙なモジュレーション効果ではなかったかと。
予想していたよりポップでバンドらしくて格好良かったですねぇ。
亀川さんも後半盛り上がって髪ぐいんぐいん振り乱し弾きで。

スタジオコーストにモグワイも観に行ったんですがね。
美しかったですよ。
ジダンのサントラはまだ聴いてないけどあまり爆音ではないようですね。
最近はマリーアントワネットのサントラですね。
悔しいけれどソフィアコッポラの選曲はいいですね。
今回は2枚組ですが2枚ともいいですね。

明日はアルバムジャケ用の写真を撮ります。


|

2006年11月 7日 (火)

マスタリングを終えました

音に関する部分については全て作業完了です。
ミックス後半割とおおざっぱになっていた部分も、
結構修正してもらえて、毎回楽しく進む曲間秒数論争も沸く中、
全体的に非常にスムーズでした。ストレスなし。
苦難の末たどりついたエンジニア瀧口さんの技を堪能しました。
我々の身分では分不相応な中、
今回も快く引き受けて頂けて感謝の言葉もありません。

あとはジャケットを仕上げて、
僕的には事務的な部分とか交渉事とかで頑張りを見せねばという感じでしょうか。

ただあまり並行して詰めるといろいろテンパってくるので
今回はひとつひとつ確実にいきます。のでもろもろ気長にお待ちください。

そしてキーボードの西村さんが正式メンバーとなりました。
めでたいめでたい。

|

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »