« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月24日 (土)

新譜試聴できます

アップしましたので、是非聴いてみてください。
そして通販での予約受付も開始しました。
特典のバッヂも底をついてしまったので、3曲入りCDRを御用意しました。
取ってつけたデモでは無く、今回のアルバムから惜しくも洩れた曲のプリプロです。
プリプロとはいえギターは気合い入っていますので
振り込み手数料分くらいは十分ペイできます。是非是非どうぞ。

そして5/12、26の対バンですが、
クライフとトロンの胸を借りることができました。大変光栄です。
こちらも是非是非よろしくお願いします。
当りきたりの出演順にはしないつもりですので当日はご注意ください。

マリーアントワネットはソフィアコッポラ馴れしていればばっちり楽しめます。

|

2007年2月21日 (水)

ヨラテンゴに行ってきたさ

オンエアーイーストに行ってきました。
今回はいつにも増してバラエティーに飛んだ曲調ながら、
ギターの音抜けも良く、
トムコートニー、ブルーラインスインガー、シュガーキューブ、ストックホルムシンドローム、
とシングル寄りの曲もしっかり押さえた充実の約2時間半でした。
3人ともそのセンスがさらに磨かれたように感じました。

僕もようやく最近LINE6のDL4を購入しましたが、
あの1,(オート?)ワウ単音+2,E-BOWリバース音の2層構造ホールドは、
LINE6でやっていたのかな。

|

2007年2月13日 (火)

流れ

東中野に新しくできプリズンダイナーというお店で
兼ねてから念願であった
花田裕之さんの弾き語りスタイルライブ「流れ」に行ってきました。
30人くらいで一杯になるこじんまりした感じで、
テーブル席で酒呑みながらコアなファンが集う温かい雰囲気で、
とても良かったです。
酒もつまみもばっちり、勿論歌も演奏も素晴らしく、
花田さんも酒を飲み、タバコを吸いながらライブは進むわけですが、
その一挙手が実に絵になっておりました。
「最近温(ぬく)いね」、「温暖化」、「欧米化」、、
という力技としか思えないネタのMCなどもあり、
ジュリーやショーケンのカバーなどもあり。

新しい音楽の楽しみ方を見出した一夜でした。

|

2007年2月 8日 (木)

CDが届きました

無事納品!今回はすんなりです。
(前回はトレー不良により全数返品処理、、)
仕上がりも美しく上々です。発売は3/21(祝水)です。
通販も3/21に必着くするよう手配致します。
是が非でもよろしくです!

そしてツアー関連も決まりました。先過ぎますがお近くの方ならびに、
東京の方も今から予定を空けて是が非でもお遊びにきてください。
四国・九州地方で一緒にライブしてくださる方いらっしゃれば、
是が非でもご連絡お願いします。

5/12(土)渋谷O-nest
5/26(土)大阪福島2ndline
6/23(土)札幌hall spirituallounge
7/22(日)仙台JUNKBOX

それではよろしくです!

|

2007年2月 1日 (木)

ふと思う

回帰じゃないんですけれど、
我々がばりばりのシューゲイザーっぽい曲を改めてやったら
実は聴いてくれてる方々は喜んでくれるもんでしょうか。

シューゲイザーっぽい曲を集めたミニアルバムとか。

|

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »