« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月22日 (火)

今週は大阪

どかんといきますよ。西の方是非遊びにきてください。
大阪も新旧取り混ぜ演奏します。

ヨガも3週目のメニュー突入で、
ひとつひとつのポーズが高度になってきました。
決して先生のようには美しくポージングできませんが、
何しろ「くつろぎのポーズ」です。

| | コメント (0)

2007年5月13日 (日)

ネスト終了しまして

お越し頂いたみなさんありがとうございます。
出演してくれた各バンドの皆さんもかなり輝いていて、
良きレコ発になったのではないかと思います。

搬出だなんだで自宅朝6時しっぽり打上がりましたが、
「あの鐘を鳴らすのはあなた」
が心を流れました。ヨガはさぼってしまいました。

次は大阪です。

| | コメント (0)

2007年5月12日 (土)

明日ライブです

天気も大丈夫そうだしみなさん是非きてくださいね。

一週間前からヨガ始めました。
夜な夜な12パターンくらいのポーズをこなしてますが、
「くつろぎのポーズ(屍のポーズ)」という型が数回折り込まれ、
何とも気持ちよくそのまま寝てしまいそうになります。

今日も練習の帰り、ヨガのポーズでタクシーを止めました(by筋少)

では明日ネストで

|

2007年5月 5日 (土)

20002002を作っています

ライブ前に在庫が切れてしまったので慌てて作っています。
まさに家内製手工業なので結構骨が折れます。燃え尽きたら廃盤です。
迷っている方お早めにどうぞ。

|

東京は来週です

気付いたら来週ですか。月日が経つのは実に早いですね。
GWも練習中心でずんずん過ぎていきますが、
最近は天気も好く、風も心地好いので夕方近所をずんずん散歩しています。
チャンピオンズリーグやメジャーリーグ等盛り上がっていますが、
スポーツ観戦とかしたいですね。

|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »