« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月15日 (日)

重要なお知らせ

すでにご存じな方も多いと思いますが、
次回の仙台で佐久間梓美がバンドを離れます。
傍目から見ていても最近は色々きつそうだったので、よくぞここまで付き合ってくれた、
という感じでしょうか。おつかれ&ありがとう。
最後仙台びしっといきましょう。

で、仕方ない、今後は我が一人のつたなき歌でもいける感じで、
さらに演奏の要素を前に出す感じに変えていこうかな、
と思わないでもありませんでしたが、熟考の末、
やはり歌い手はもうひとり居た方が楽しいかな、ということで、
メンバーを募集することにしました。サポートでも可です。

・女性の歌い手
(プラス何か楽器が弾ければそれに越したことはありません)

御興味ある方webトップのアドレスにメールをください。

持っていきたい今後のイメージは
ブロークンソーシャルシーンとか、
アーケイドファイアとか、モグワイ、ヨラテンゴとか、
そんな感じでしょうか。

・演奏集団の一員としての自覚ありきで歌えて、鳴らせる人
・音楽を鳴らすことが日常である人

がいいです。そういう人なら向上心とか探究心とかは当たり前にあるんでしょうし。

というわけで今後のmashもひとつよろしくお願いします。

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »