« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月10日 (金)

ライブ決まりました

ちょっと間空きましたが仙台のみなさんありがとうございました。
さぁ始めようかと思った瞬間、
空気的にこれは曲順変えたほうがいいかなと思って変えてみました。
いい感じでまとめられました。
自分の歌も3ヶ月前とくらべると随分マシになったかなとビデオ観てほっとしました。
やっぱ「鈴木さん歌駄目ですね」
とかなかなか人は指摘してくれないからね。自分でどんどんやっていかないと。

翌日松島に立ち寄りましたが、なかなかの絶景でした。

そして暑中お見舞いですね。昨日等々力渓谷で地味に涼をとってきました。
最近はまた新曲を書こうと努力しています、が、これがなかなか。

ライブ決まりました。
9月24日(祝)代々木の Zher the Zooです。
詳細は追ってまた。

今日は新宿に花田裕之さんを観に行きます。実に楽しみだ。
明日、明後日はサマーソニックだ。

そして引き続きメンバー募ります。我こそはという方是非。


| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »