« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

なんだか

耳の奥が痛くてここ数日鎮痛剤を服用しながら過ごしています。
耳は大事にしましょう。
今週はブリティッシュアンセムです。
今回もいかしたアクトを期待してやみません。
前回のロスカンやブラッドレッドシューズが観れたのは、
とても幸運でした。皆さん新木場へGO。

|

2008年2月18日 (月)

さおりちゃんはビールも呑んでいたね

今日はam11時スタートの宴会でした。
二日酔いの定義というのは、夕方から飲むから「二日」酔いなんであって、
昼前から飲むと、前倒されて「一日」酔い(当日)でやってくるんですね。

帰ってきてTVつけたら森永のCMでエンゼルマークが飛び交っていて、
あれ、誰かに似てるね、
でも口の端で「あたりめ」かじるように哺乳瓶でコーラぐいぐい呑むんだね天使も。
家族っていいなと思いました。

|

2008年2月11日 (月)

ア−ケイドファイアを観てきました

午前中新曲を書くもどうやら駄作な中、新木場に行きました。
感動しました。とにかく感動しましたよ。
うまく説明できませんが。まだまだ頑張ろうと思いました。

|

2008年2月 4日 (月)

ライブ決まりました

寒いですね。雪降りましたね。
3/22(土)高円寺のHIGHという新しいライブハウスに出演させて頂きます。
お誘い合わせの上是非よろしくお願いします。

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »