« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月26日 (月)

曲作っています

調子良いんだか悪いんだかよくわかりませんが、
数だけはこさえています。

今日は東京ドームに巨人×日ハム戦を観にいきました。
ラミレスのホームランとクルーンの156キロのストレートを堪能しました。
我がロッテも例年交流戦から調子上げてきますしね。
頑張っていきましょう!いろいろ。

|

2008年5月11日 (日)

とぶ音楽祭に行ってきました

小雨ぱらつく中、所沢まで行ってきました。会場は屋根付きの野音のような場所でした。
OGRE YOU ASSHOLE、曽我部恵一BAND、ゆらゆら帝国の3組は、
とてもいい感じのバランスの対バンで、皆いい音鳴らしてました。
イベント自体も「手作り」な感じが好感持てました。

曲作り落ち着いたらまたmash企画やりたいですね。

|

2008年5月 3日 (土)

GWいかがお過ごしですか?

箱根で温泉浸かってきました。

結構長い休みをもらえたのですが、他あえてあまり遠出することもなく、
朝8時には起きて午前中いっぱい曲を書いて、
午後はCD買いに出掛けて、聴きこんだり
楽器屋に行って「うーん、高いな」とか「やっぱBOSSはリーズナブルだな」
と心の中でつぶやき財布の紐は解かず、という日々です。

カーペンターズのオリジナルアルバムを中古でじわじわと集めたりしてます。
ポーティスヘッドの新作が素晴らしいですね。
初期ピンクフロイドばりのサイケです。

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »