« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月28日 (土)

日々あれこれ

直球で曲作りに取り組んでいます。

レディオヘッドのベストが出てますよね。
レコード屋とかでかかるじゃないですか。
ノーサプラゼスでしんみりしてしまうんですよねぇ。
僕だけでしょうか。

現行のビッグマフを中古で購入してしまいました。
新品が値上がりしてるじゃないですか。
チーズとか小麦粉みたいんな理由なんでしょうか。

夏フェスが近づいてきましたね。
mashの人々も皆であーでもないこーでもない言っておりますが。
しっかしサマソニ、なぜロスキャンとジョニーフォーリナーが被ってんだ。
まぁロスキャンに行くしかないわけですが僕的には。
あとはマイブラですね。思い入れの強さ故か
あえて行かないという人もいるようですが、
観たことないので僕は行きますよ。楽しみです。

|

2008年6月21日 (土)

梅雨本格化ですか

コールドプレイの新譜すごくいいですね。
みなさんもう聴かれましたか?
特に中盤の曲郡がすごく充実してますね。
2部構成の嵐で。
将来ポリスやU2みたいな殿堂入り級大物になってくんでしょうか。

そんな中我々も攻めの気持ちで曲作りに励んでおります。
攻めのギター満載で頑張っています。

8/30に続き9/20にもライブ行います。
少し先ですが今からとても楽しみです。

|

2008年6月 9日 (月)

梅雨ですね

先週末にずっと中古で探していたBOSSのツインペダルシリーズ
のRT20ロータリーアンサンブルをゲットしました。
これとてもいいですよ。原音、エフェクト音のレベルの設定がそれぞれ独立していて、
よくある「踏むと原音下がる感」なストレスもありません。
あとペダルでスピードのスロー/ファストを切り替えられるのですが、
これもそれぞれ独立してスピード設定できるから、
エフェクター2個足元置くのと同じイメージで、おとくかつとても使いやすいです。
lunaやライドで聴けるような気持ちよい揺れです。

|

2008年6月 8日 (日)

ハードロックカフェに行ってきました

六本木のハードロックカフェで普通に食事してきました。
特にハードではないロックとかもばりばり流れてて楽しかったです。
初めて行きましたが、なかなか居心地良かったです。
今度4人で行ってみましょう。

|

2008年6月 6日 (金)

次回ライブ

8月30日(土)高円寺HIGHです。
よろしくです!

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »