« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月21日 (日)

昨日はありがとうございました

ライブにお越し頂いた皆さんありがとうございました。
そして何より、
死んだ僕の彼女&少女スキップの皆さんならびに関係者の皆さん、
あたたかく迎えて頂き本当に有難うございました。
とても楽しい1日を過ごすことができました。
これからもお互い頑張っていきましょう!

そして10/8にはtotal feedback (compilation)が発売となります。
大変素晴らしい内容となっておりますので、
是非是非チェックしてみてください。

次回はそのコンピの発売記念ライブです。
我々は10/25(土)に出演させて頂きますが、
各日素晴らしい出演者が名を連ねておりますので、
皆さん奮ってご参加のほどよろしくお願いします!!

|

2008年9月15日 (月)

今週末ライブです

今週9/20はライブです。
出番は1番目、19時からです。

MXRやマクソンからアナログディレイの新商品が出たのと、
なんかブーストさせるもので面白いものあれば、と
久々に御茶の水に繰り出してみました。

が見つけてしまったのがエルクのテープエコー。
EM-4というモデルでGS全盛期にヒットした商品で、
テープはソニーのエンドレステープがセットされています。
今はしっかり稼動しているものの替えのテープの入手が困難でしょう、
という理由でものすごく安く売られていたので、購入しました。

でもテープはいいですね、やっぱり。
最近は練習でBOSSのアナログディレイDM2を使って、
その「こだま」感を楽しんでいますが、
「蜃気楼」感はやっぱりテープですね。

で、御茶の水に行くと必ず行くのが、
キッチンカロリーという洋食屋です。
機材観に行って何か食べようと思ってめぼしがつかない際は是非どうぞ。
おすすめはシーフードミックスフライです。
場所はあの楽器屋の通りを下に下に下って明大を通り過ぎてちょっとのところにあります。
ポイントは生ビール小220円ですね。

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »