« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月 8日 (土)

11月ですね

先日の高円寺HIGHにお越し頂いた皆様ありがとうございました。
コンピも好評の模様で何よりです。
次回のmashのライブは来年1/18(日)高円寺HIGHです。

コンピ販促の一環として、私の3枚を挙げさせて頂きました。
他の収録バンドの方々のセレクトと併せアマゾン等で展開される予定とのことです。
ちなみに下記3枚挙げました。

Friendly Fires「Friendly Fires」
Los Campesinos!「We Are Beautiful,We Are Doomed」
Those Dancing Days「In our space hero suits」
最近の若手はセンス良いですね。

風邪が流行り始める季節ですが、僕の予防は
・空腹で寒空を出歩かない
・ひたすら「うがい」の繰り返し(外資系レコ屋のトイレとかでは必ずうがい)
これでかなりの確立で予防ができます。

そして鼻の奥、のどに若干でも腫れを覚えたら
「青のベンザブロック」2~3錠。
これでバッチリです。風邪薬は熱に効く薬が万能です。

さぁ街に繰り出しましょう。BGMは「PARIS」で。

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »