« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月24日 (土)

1/18高円寺HIGH

ライブにお越し頂いたみなさんありがとうございました。

コンドルはまた一段と格好良くなっていましたね。
何しろ二人の歌が素晴らしいです。
ドラムの方も最高でした。
久々に話もできて楽しかったです。
我々もさらにさらに精進せねばと思いました。

個人的には年末からのディレイ、リバーブブームで、
飛ばしたり、ぼやかしたり、両足踏みを一箇所しくじったりという感じです。
BOSSのDD-7はとてもいいですね。
BOSSのRV-3はあえてアウトプットBからモノで出したほうが、
Aよりも広がり方がいい感じのような気がします。
モノだからAという先入観は捨て去るべきかなと思いました。
オン時の音切れさえなければばっちりなんですが。

アントニー&ザ・ジョンソンズの新譜がでまして、
早速愛聴し始めました。ライブ観たいです。
異色ですがブルーノートあたりで観たいですね。

|

2009年1月17日 (土)

明日はライブです

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

早速ですが、明日はmashのライブがあります。
高円寺HIGHで出番2番目、19時半頃です。
新年から飛ばしていきますので是非ともよろしくお願いします!

先週末、スターズ(カナダ)とモグワイのライブに行ってきました。
モグワイを観るたびに、
スタックタイプのアンプをファブトーンでびりびり歪ませたい衝動に駆られます。
足元も大変気になるところです。

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »