« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月29日 (水)

DEMETERのトレモロ

GWいかがお過ごしですか?
僕はかねてから欲しかったDEMETERのトレモロを遂にゲットしました。
とにかく値が張るので
予め手持ちの機材を結構処分しました。
しかし噂には聞いていましたが、とてもいいですね。
踏むと音量上がるし、とにかく音質が良いです。

トレモロって大抵音量が下がる上に、
音も細くなってしまうような気がするので、
盛り上げどころの音を積み上げていく過程では使いづらかったのですが、
これなら「揺らし攻め」できます。

値段が高いのがネックですが、
サウンドハウスなら安く買えますよ。

|

2009年4月 2日 (木)

INCENSEとの共演です

先週のライブにお越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

次回は、

5/24(sun)
[Total Feedback]
高円寺HIGH
18:00/18:30  2,000/2,500 (PLUS 1DRINK 500)

Hour Musik
mash
CAMARO
INCENSE

です。

15年くらい前のことです。知人を介して偶然INCENSEのメンバーの方と知り合うことができまして、
六本木かどこかの立花ハジメさんの個展でのライブを観させて頂きました。
一緒にシーガルスクリーミングキスハーキスハーも出ていました。
その時のライブは会場も良かったのか、
ギターがぐるぐる、ぐわぐわ、びしびしと決まっていて
とにかく衝撃を受けました。
本物のドリーミーなギターサウンドを生で体験したのが、
まさにその時のINCENSEのライブでした。
その後もライブがあれば足しげく、という感じでした。
恥ずかしながら当時の僕のバンドのライブにもご足労頂いたこともありしまたが、
ここにきて共演ができるとは。とても幸せです。
是非みなさんにもINCENSE観ていただきたいです。
我々も恥ずかしくないライブをしたいと思います。

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »