« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

録音します

先週末のライブにお越し頂いたみなさま
有難うございました。

来週から録音を始めます。
毎月初に3曲くらいリズム録りから始めて月内に完成という流れを、
3ヶ月くらい連続でやってみようかと思っています。
夏まで気合入れて頑張ります。

景気づけにデスバイオーディオのファズ、
スーパーソニックファズガン(名前と筺体デザインが最高です)
にトライしてみましたが、かなりキてますね。
ファズファクトリーのさらに上をいってますね。
ケヴィンやエッジがはまるのも頷けます。
もう少し安ければ、、

最近は本当に頻繁に楽器屋によく出向きます。
興味あることが他に全く無いので仕方ありません。
ちなみにうちの父親は釣りが大好きで、
昔から用も無いのにしょっちゅう釣具屋に出向いていました。
今でも週末は乗り合いの船に乗って海へ出て、
さらに好きが高じて平日も週3で船場みたいな場所へ出向いて、
手伝いのような事をし始めたらしいです。
血は争えないというこですね。

|

2009年5月17日 (日)

今週末ライブです

5/24(日)は高円寺HIGHにてライブです。
出番は3バンド目で19時40分頃です。
残念ながらINCENSEは出演できなくなってしまったようですが、
その分補えるよう鳴らすつもりですので、
是非是非よろしくお願いします!

Z.VEXのBOX OF ROCK手に入れました。
ナチュラルなディストーションとクリーンブーストが
それぞれ単独で使えて音も実に良い感じです。
本体がコンパクトな分スイッチ間隔の狭さが若干微妙ですが、
逆に片足で2つ同時に踏めるというメリットがありますね。

|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »