« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月18日 (金)

クリブスの新譜も届きました

今作からジョニーマー加入ということで、
期待通り一聴してわかる素晴らしいマー節全開です。
80'的哀愁テイストが加わった曲などもあっていい感じですね。

先日久しぶりに花田裕之さんの「流れ」を堪能しました。
池尻大橋で2時間半の大サービスでした。

「私のPOG2いまいずこ」シリーズですが、
2週間経っても音沙汰無く、
いい加減「今どこですか?」と、問い合わせたところ、
「オー、MAZAKAZU!(わたしMASAKAZUです)ソーリー!明日荷物出ますよ、明後日から荷物追えるよ、
何でも聞いてくれ、よろしくどーぞ」
と蕎麦屋的返事来るものの、発送NO.的なメールも来ず、、と
まだまだ先になりそうです。
ここまで来るとその差2万円もどうなのか、という話ですよ。

今年の秋は、POG2を待ちわびて過ぎていきます。

|

2009年9月10日 (木)

ヨラテンゴ新譜が届きました

「ポピュラーソングス」と銘打つならではの、
クラシカルソングス満載の傑作ですね。
派手なディストーションは今回は見送りかなと思ったら、
最後にしっかりときましたね。
是非ipodに入れて散歩に出掛けましょう。

しっかし先月末注文したPOG2が全く届きません。
もはやその気配すらありません。今どの辺なんでしょうか、
船に乗ってゆられて日本にPOG2が上陸するのはいつの日のことやら、
という感じです。

そんなストレスを抱えながらジム通いは続いておりまして、
今日は10kmを一時間で走りきることができました。
ジョガーからランナーへのひとつの通過点をクリアできました。
次の目標はショートマラソンにエントリーしようと思います。

|

2009年9月 3日 (木)

スポーツの秋

先週末ミックスも早々に片付けて、
またジムに行きました。
10kmくらいマシンで走り込んで、さらにエアロビ40分コースに参加しましたが、
なかなかついていけず、鏡に映る自分はまるでどっかのPVに出てきそうな
ダメ男全開でしたが、この反復感、ループ感はなかなかのトランス感で、
次回リベンジを決意しました。

そのまま勢いつけて、ずっとうだうだ購入を迷っていたエレハモPOG 2を注文しました。
中古も出そうに無いし、どう頑張っても国内の価格が高いので、
思い切って海外のサイトで注文しましたが、
無事届くのか、非常にどきどきです。どうかよろしく頼みます。

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »