« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月27日 (火)

mash企画やります

10/24お越し頂いた皆さんありがとうございました。
物販を長く不在にしてしまい、申し訳ありませんでした。
CD買ってくれた方々ありがとうございました!

この日はほんとに何年か振りにお会いできた人が多くて、
とても感慨深かったです。
皆変わらず元気で良かったです。またお会いしましょう。

ライブのほうは、結構エフェクター多めに載せてプレイしてみましたが、
しばしこの路線を突き詰めたいですね。
最近は優秀なエフェクターがたくさん出ているので、
まだまだトライしていきたいですね。
やはりPOG2はおすすめですよ。

そして次回のライブですが、

2009/11/07(sat)machida Z

AUGUSTA PRESENTS  repeat vol.2
OPEN/START  19:00~
CHARGE \1000+1DRINK

AUGUSTA  mash  たそがれ40%
DJ: 罪と罰
ART: Claude

こちらは飲み屋スタイルで、
あまり爆音は出せませんが、しっかり歌って、
ギターも小ネタ&飛ばし三昧で攻めます。

そして来年ですが、久々のmash企画をやります。
さらに4枚目になるNEWアルバムも出ます。
気付いたら結成して
10周年になる我々をどうぞひとつよろしくお願いします。

2010/01/16(sat)shibuya O-nest
mash presents "hello stranger vol.11"
OPEN/START  17:30/18:00
ADV/DOOR 2000yen/2500yen(+1drink)

hurdy gurdy
高畠俊太郎(AUTO PILOT)
scarlet
euphoria
mash

|

2009年10月18日 (日)

来週ライブです

我々の出番は3番目で、19時頃ですが、
トップから見逃せない勢いです!
我々も足元にたくさんエフェクター並べて頑張ります!
全体のスタートは17:30オープン、18:00スタートに変更となりましたので、
ご注意ください!

昨日はリハのあと、ジムにいきましたが、
何がしか食べてから、とジム付近のコンビニに寄ったところ
付近でのクライマックスシリーズ開催の影響でおにぎりもパンもなく、
かろうじて「かにぱん」のみが棚に鎮座しており、
仕方なく「かにぱん」を食べてから10km走りきりましたが、
幼少の頃、市民プールの売店で買って食べた時と味が全く変わっておらずで、
懐かしさ満点でした。当時は60円くらいでしたかね。
今日は目黒のラーメンゼロにいきました。
来週からのつけ麺博も見逃せません。

|

2009年10月12日 (月)

高尾山に行ってきました

京王線で気軽に行けて、天気も好くて、山の中でおやき食べてビール飲んでいい感じでした。
そしてPOG2をついに手にして、早速リハで
まずはオクターブ音を少し丸めて揺らしてオルガン音を作って、
隙間のある曲でコードの後ろで薄めに混ぜて使ってみましたが、実にいい雰囲気ですね。
ピッチシフターはどうしてもキンキンといかにもな音になりがちですが、
これはフィルターとデチューンがついているので、うまくいじればいい感じで音色の上乗せができますね。ディメーターのトレモロに続き、
値は張りますけれど、これもおすすめできる一品です!

|

2009年10月 3日 (土)

初秋いかがお過ごしですか?

スポーツ&読書の秋を満喫しています。
でも急な走りこみがたたって若干膝を痛めつつあり、
ペースを落とさなくてはならないのが残念でなりません。。
うーむ。
キングスオブコンビニエンスでも聴きながらのんびり走るしかありません。

さておき、たくさんデモをアップしましたので、
是非聴いてみてください。
mashは新曲と並行して、
過去のアルバムの曲を今やれる感じにガラッとアレンジ変えたりしていますが、
なかなか楽しい作業です。

そしてついに、POG2が世田谷区まで到着しました!
あとは不在票を受け取るだけ!
結局、注文が8月の末で発送まで2週間、発送から2週間でほぼ1ヶ月です。
でもこれぐらい普通らしいですね。

それではこれから代官山にスペクトラムを観にいってきます。
爆音だといいな!

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »