« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

よいお年を!

2009年も残すところあと1日となりました。

熱海の温泉浸かってきました。
朝食で迂闊にも、なぜかケチャップの入れ物に入っていたいちごジャムで
ソーセージ&スクランブルエッグを頂きました。
そこはヨーグルトがメインのスペースだったことに気付けなかったことは
僕の落ち度に違いありません。
2010年は気を引き締めていきたいです。

今年1年振り返っていかがでしたか?

我々はやはり新しい音源が作れたことが大きかったです。
無事プレスされて手元にCDも届き、ほっとしています。
自分でミックスもやらせてもらったので、
「水の味」に雰囲気は似てるような気がしますが、
個人的なギターだったり曲だったりは結構頑張ったかなと思います。

是非ご一聴頂ければ嬉しいです。

来年は早々にmash企画もあり、気が抜けません。
気付いたら結成10年経ってしまいましたが、
来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!

それではみなさんの2010年が素晴らしい年になりますように。
よいお年をお迎えください!!

鈴木正和(mash)

****************************

*最後に、、、
new album「Hello Stranger」は当面2010/1/16~ライブ会場ならびに、
official webでの通販での販売となります。

通販につきましては、officialweb通販フォームの「希望商品」欄に
「Hello Stranger」と明記頂ければ、発売日までに発送させて頂きます。

よろしくお願いします!!よいお年を!!

|

2009年12月19日 (土)

yo la tengo 2days行ってきました

O-EAST、品川ステラボール両日共最高でした。
ヨラは世界最強ではないかもしれませんが、世界最高のバンドに違いありません。
おそらくラットやボスのターボオーバードライブでフェンダーアンプをダブルで
かき鳴らすアイラの音は今回も説得力に満ち充ちていました。
「Tom Courtenay」はいつ聴いてもどうしようもなく胸を熱く焦がしますね。

今年も2週間を切りましたね。
我々の企画もあと1ヶ月切りました。
どうやら新譜も間に合いそうです。よろしくお願いします!!

2010/01/16(sat)shibuya O-nest
mash presents "hello stranger vol.11"
OPEN/START  17:30/18:00
ADV/DOOR 2000yen/2500yen(+1drink)

hurdy gurdy
高畠俊太郎(AUTO PILOT)
scarlet
euphoria
mash

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »