« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

フィッシュストーリー

遅ればせ僕も最近伊坂幸太郎作品をまとめ読みしている一人ですが、
「死神の精度」、「ラッシュライフ」、「重力ピエロ」などなど、
面白い作品ばかりですが、
今日読んだ「フィッシュストーリー」も、とても良かったです。
4つの短編のうち、特に「ポテチ」が良かったです。
2種類のポテチの味のくだりとか。泣けましたね。
しかし黒澤はクールでかっこいいですね。

510sd7p8evl_sl160_aa115_1

|

2010年1月30日 (土)

CONTRA

ヴァンパイアウィークエンドの新譜が出ましたね。
すごく良い仕上がりですね。
今作は1stで目立っていたスラップバックエコー感が後退して、
ころころ転がるようなシーケンス感が特徴的ですね。
素敵です!

51iqpiwzqyl_sl160_aa115_1

|

2010年1月24日 (日)

グリーンデイを観にいきました

昨日さいたままでグリーンデイを観にいきました。
たまアリとは思えない音量で、
ギターも申し分ない音量で気持ちよかったです!
最高のロックショーでした。

51xgfec0ahl_sl160_aa115_1


|

2010年1月22日 (金)

ロディフレイムを観にいきました

先日のネストは重ね重ねありがとうございました。
会場、また通販にてCDを買っていただいた皆様にもお礼申し上げます!
ありがとうざいます!

落ち着いたところで、六本木までロディフレイムを観にいきました。
ギター一本の弾き語りとは思えない多彩な表現力、
そしていつまでも色褪せないメロディ、歌声を堪能しました。


41dbbr4r05l_sl110_1_2

ロディフレイム「surf」





Hello_stranger_2

mash new album「Hello Stranger」、、
似ている、、

|

2010年1月17日 (日)

ありがとうございました!

昨日は極寒の中、お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
風邪など引いていませんか?よくうがいしてくださいね。

共演頂いた皆様、素敵な演奏と、
最高の歌をありがとうございました!
感動しっぱなしでした。

ネストの皆様も、ありがとうございました!
相変わらず素晴らしいハコです!

素晴らしい一夜となりました。
とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。。
またお会いしましょう!

*10'0116 O-nestセットリスト*

1.ライド
2.闇のような
3.frowst
4.光と影
5.水の味
6.slope
7.drive
8.lost
9.僕らのすべて

Hello_stranger

|

2010年1月15日 (金)

いよいよ明日です!!

日付変わっていよいよmash企画明日と迫りました。
皆様お誘い合わせの上、是非ご来場ください!

当日のmashの出番は主催ながら3番目、19時過ぎの出番ですが、
是非18時よりお見逃しなきよう!!

2010/01/16(sat)shibuya O-nest
mash presents "hello stranger vol.11"
OPEN/START  17:30/18:00
ADV/DOOR 2000yen/2500yen(+1drink)

hurdy gurdy
高畠俊太郎(AUTO PILOT)
scarlet
euphoria
mash

前売りチケットの予約は当日のAM11:00まで受付いたします。
お気軽にメールください。

それでは寒風吹きすさぶ中、風邪など引かずに頑張っていきましょう!

0116

|

2010年1月 2日 (土)

あけましておめでとうございます!

まずは1/16(sat)渋谷ネスト、
そしてnew album 「Hello Stranger」をどうぞよろしくお願いします!!
僕は箱根のランナー達に負けない勢いで、
下記DVD観て気合入れてます。今年も頑張りましょう!!

FUZZ: THE SOUND THAT REVOLUTIONIZED THE WORLD
(ファズ:世界を変えた音)
41u6cvyru7l_sl500_aa240_1

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »