« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

GWですね

伊豆高原までドライブに出掛けました。
片道200Km走りました。

100429_1411001

GW頭でしたが、何故か渋滞なく、
爽快に飛ばしました。

41ffqulrlxl_sl160_aa115_1

BOOK3読み始めました。先が気になります。

|

2010年4月10日 (土)

ペイヴメントにいってきました

K3300138

スタジオコースト行ってきました!
胸に込み上げましたねぇ。泣けました。。
大いに歌い、盛り上がりました!

メンバーみんな最高!
特にマルクマス若い!ギター冴えすぎ!
ジャズマスターとストラト+オレンジ+ターボラットで
いい音鳴らしてました。

Ds00894800_thumb1

僕も長いことスイッチが壊れていた
ターボラットを今日修理に出しました。

「ラーメン二郎」フリークの
ベースのマークは今回どこの二郎に行ったのかな?
何しろインタビューで「アブラマシマシ?ジロリアン?」
ですからねぇ。

100321_1405001

|

2010年4月 4日 (日)

花見しました

昨日mash恒例の年一回の飲み会を花見を絡めて行いました。
今年も一年分、気絶するまで飲みました。

100403_1806002

目黒川の桜は満開でした。

|

2010年4月 1日 (木)

春風吹いて

6月に久々にCLUB QUEに出演させて頂きます。
初期の曲をやります。

オーバードライブを物色しています。
いろいろな噂をもとにこれを試しました。

Ds00649751_thumb1

T-REXのTONEBUG OVERDRIVE です。
春らしいパステルカラーがまぶしいですね。
1万円くらいなのに、ものすごいまともな音がしてびっくりしました。
少なくともこの値段でこんないい音がするものを、
弾いたことがありません。
確かにケンタウルスに似ています。本物っぽい音です。
きちんとロックしたくなる音です。

個人的にはもう気持ち歪ませることができれば満点です。
が、注文ボタンオンまで、もはやはやる気持ちをおさえられません。

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »