« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月27日 (日)

ありがとうございました!

ちょっと空いてしまいましたが、
先週のClub Que、ありがとうございました。
クライフのみなさん11周年おめでとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

MC303の片鱗を再現したく、
BOSSのSLICERを導入して
アルペジエイター的なものを薄く混ぜたり
してみようと試みましたが、慎重に使わないとあっという間に
ださい音になってしまうので、
あまり効果を前に出せませんでした。
もう少し使い込む必要ありです。

Ds00962268_thumb1

そして次回のライブですが

2010/8/28(sat) 高円寺HIGH
[Total Feedback]

Lemon's Chair
mash
condor44
monocism
miaou

17:30/18:00
2,000/2,500 (plus 1 Drink 500)

となっております。
是非よろしくお願いします!

|

2010年6月15日 (火)

金曜はClubQueへ!

いよいよ明々後日となりました。

当初、青いジャガーとJCで当時と同じ音を出そうと試みましたが、
なんだか今ひとつしっくりきませんでした。
やはり「やのしほ」の魂で弾くベースと、
アライさんの「MC303」と
一緒に鳴らさないとピンとこないのかもしれません。
二人とも元気かな。僕らはまだ何とかやっていますよ。
またいつかどこかで一緒に音を出せたらいいな!

なので今のスタイルで最善を尽くすことにしました。
他の3人も頑張っています。
一丸となって予選を突破したいと思います!

「イントロをつま弾いたら、一瞬であの頃に引き戻された」とか、
かっこいい事言えるように(笑)頑張りたいですね。

Mash2000

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »