« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月30日 (金)

暑気払いに

暑い日が続きますね。

無性にディストーション踏んで、
おらーっ!といきたくなりますね(笑)

というわけでひとつ新調してみました。

Mudhoney11

T-REXのMudhoneyです。
バリバリとかっこいい音が出ます。

|

2010年7月12日 (月)

借りぐらしのアリエッティと告白

蒸し暑い日が続きますね。

「借りぐらしのアリエッティ」の試写会に行ってきました。
コンパクトにまとまっていた印象ですが、
相変わらずのクオリティの高さですね。
夏休みに是非ご覧になられるとよいのでは。爽やかな後味です。

T00083711

そして本屋大賞「告白」を読みました。
これ面白かったですね。
この本はあまり深く考えずにがんがん読み進めて、
爽快感に包まれたままに本棚に戻せばそれで良いような気がします。
夏休みの一冊に是非。

41k4cmwkecl_sl160_aa115_1

|

2010年7月 7日 (水)

THE FIVE GHOSTS

41syyo5zrgl_sl160_aa115_1

STARSの新譜です!
SAD ROBOTS EPの流れを汲むノスタルジックな浮遊感が心地よいですね。
エイミーのボーカリゼイションもさらに多彩になっていて。
また来日してください!

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »