« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年8月30日 (月)

ありがとうございました

土曜日のライブありがとうございました。
久々に機材が危うい感じでしたが、
どうにかこうにかしのぎました。

翌日HIGHのつまみにインスパイアされ、
昼間からスナック菓子を大人買いして
「ライブハウスでの打ち上げ時によくみられるつまみスペシャル」
をお供に呑みなおし&映画3本観倒しました。

100829_1302001_2

次回のライブは11/6(sat)三軒茶屋ヘブンスドアです。
久々のヘブンスになりますが、とても楽しみです。

|

2010年8月23日 (月)

今週末はライブがあります

毎日暑い日が続きますね!

昨日は多摩川の花火大会に出掛けました。
昨年は高島屋の屋上でゆるめの鑑賞でしたが、
今年は最前線川辺の世田谷会場にて参戦しました。
意外に川までたどり着ければ結構空いているんですね。

0291

そして今週末はライブがあります。
我々の出番は2番目の18:30です。
新しい試みなども折りまぜていきますので
是非日傘片手に遊びにきてください!

2010/8/28(sat) 高円寺HIGH
[Total Feedback]

Lemon's Chair
mash
condor44
monocism
miaou

17:30/18:00
2,000/2,500 (plus 1 Drink 500)

|

2010年8月17日 (火)

GIRLS

サマーソニック行ってきました。
夕暮れ前にビーチステージで観たGIRLSは3人でしたが、
なんとも言えないムードでした。
リッケンから紡がれるコードストロークは本物でした。
ちょっと「魔法」掛かっていました。
本来の4人編成も観てみたいです。

51d8yd8efol_sl160_aa115_1

|

2010年8月 3日 (火)

ATOMS FOR PEACE

フジロック3日目だけ行ってきました。
ATOMS FOR PEACE、本当に凄かったです!
本編ラスト付近のあの緊張感、高揚感は言葉に表せません。

枝葉を広げるように展開していくリズムと全てを引っ張りあげるようなボーカルは
まさに最新型、さらにその先を提示していたように思います。

今年はもう他のライブ観なくてもいいかな、
というぐらいの満足度でした。

Jacket1

|

« 2010年7月 | トップページ | 2010年10月 »