« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月16日 (木)

旅に出ました

バルセロナとパリへ行ってきました。
成田でぼけっとしていたら「鈴木正和さま至急カウンターまでお越しください」とアナウンス。
オーバーブックによるまさかのビジネスクラスに格上げ搭乗してしまい、
素晴らしいサービスとボルドーワインでがんがんに飛ばしてしまいました。
空港着いたらすでに足下ふらふらでした。
願わくば死ぬまでにもう一度ヒジネス乗ってみたいもんです。
そして各々名所を巡って捲るめく風景を堪能してきました。
パリではSUEDE再結成公演を観てきれきれのブレットアンダーソンを堪能しました。
ピガールという地区のホテルに泊まっていたのですが、
このエリアが風俗店と楽器店が立ち並ぶまるで歌舞伎町とお茶の水を足した
なかなかエキサイティングなエリアでした。
その間日本では海老蔵さんが大変なことになっていたようですね。
呑みが過ぎがちなシーズンですがみなさんもここぞのところではご注意ください。
でもついつい呑んでしまうんだよなぁ。

Sagurada92a37bff_4d05d7ac
サグラダファミリア

Gueru9c255d0a_4d05d7af
グエル公園

Shanzerizef4d5c622_4d05d7ba
シャンゼリゼ通りです。-3℃の寒さ。

Ruburub2e6b19c_4d05d7c0
ルーブルです。モナリザ観ました。

Mon6d50d177_4d05d7c3
モンサンミッシェル

Berusaiyu7ef96c1a_4d05d7c4
ベルサイユ宮殿

Ponnufuc74281ae_4d05d89d
セーヌ河。ポンヌフの恋人です。

Sueded6ee831d_4d05d8a0
suedeです。

Galtuki54ad03bb_4d05d7b5
つまみでかい。来年は1/29高円寺HIGHから飛ばします!

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »