« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月14日 (火)

暑い日が続きますね

お盆中ですね。休暇取られてる方も多いかと思います。

僕は少しずらして9月に旅に出ます。

ここ最近は「AVENGERS」観賞に向け、過去MARVEL作品をまとめ観しています。

マイティ・ソーは男前ですね。ハルクは思ったよりシリアスですね。

「AVENGERS」とは関係ありませんが、

スパイダーマンやバットマンの新しい作品なかなかよかったですね。

バットマンのラストすごくよかったです。アメコミが熱いです。

フジロックも終わって、今週末のサマソニも終わると

夏もひと段落してしまう感じですね。

市民プールとかって今どんな感じなんでしょう?

ちょっと行ってみたいですね。夏休みで混んでますね。

こう見えて実は割と泳げるんですよ。

プール後の思わず昼寝とかいいですよね。

ぼくらの小学校の頃はプール中のおやつは「かにぱん」で

プール後は「かき氷(ブルーハワイ)」と「磯辺焼き」が定番でした。

まぁこづかい少なかったので一日でコンプリートはできませんでしたが。

中学に上がると、剣道部の地獄の稽古づけの日々で、

夏の思い出なんてもうひどいもんでしたね。

高校生ともなるともうバイトづけですね。

こづかいが20倍くらいになってそれはもう(笑)。

ただいかんせんお金の使い方というものを知らなかったですね。

大学とかはもうあまり季節とか関係なく、4年間ワンパッケージで過ぎていきますよね。

何してたんだろうなっていう感じで。

一度だけ合コンめいた感じで「としまえん」とかいきましたね。

うまく立振舞うことなどできず(笑)

ようし、まだまだ夏は終わらない!

8月の風を両手で抱きしめたら~♪という感じですね!

みなさんも素敵な夏をお過ごしください!












|

2012年8月 6日 (月)

ありがとうございました

みなさんおつかれさまでした。

次回は夏も終わり、秋のはじまる頃合い9/30(日)高円寺HIGHです。

よろしくお願いします!

|

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »