« マイブラ新木場初日行ってきました | トップページ | ジャズマスター »

2013年2月 8日 (金)

マイブラ新木場2日目行ってきました

2日目行ってきました。
今日は5列目くらいで観ました。
昨日は15列目くらいだったので
音の聴こえ方も違いますが、
今日は昨日より演奏も音のバランスも良かったです。
ケヴィン今日もありがとう。
また日曜楽しみにしてます。

今夜のリアライズは、
昨日に比べ早々にギター的レンジが
オンされていました。
バリバリとドンシャリな要素が前に出ていました。
ちまたの機材写真に写っている
オクターブファズ系ですね。
昨日と観た場所が違うので何とも言えませんが。
毎回その日の気分で微妙に違うんでしょうね。
でも今日は前方でケヴィンの中音に
いくらか触れることができて
なかなか贅沢な気分です。
新曲のおしりはスミスの
ハウスーンイズナウな気分なんですか?
ハイワットをもう少し返してくれと言ってましたが、
その注文もケヴィンならではですね。


【mash次回のライヴ】
未定(2013年夏頃予定)

|

« マイブラ新木場初日行ってきました | トップページ | ジャズマスター »