« マイブラ新木場3日目行ってきました | トップページ | 月曜日 »

2013年2月12日 (火)

マイブラ出待ちしました

昨夜はMBV新木場終了後、出待ちをしてました。

今まで出待ち入り待ちの経験はありませんでしたが、
事前情報もあって実行してみました。

ライヴが終わったのが、
8時前くらいだったと思うのですが、
かれこれ10時過ぎまで待ってました。
寒かったですね。
ここは大みそかの明治神宮か?状態です。
25人くらいの人が一緒に待ってましたね。
みなさんおつかれさまでした。
甘酒でも配って差し上げようか、という感じでした。

でも10時くらいにすっとメンバーの乗るバンが登場して、
スタッフの方々の手際もよく、すっと列ができて
バンのドアがすっと開いてそこにはケヴィンがいて、
ラブレスのリマスター盤を渡すと
ユアネーム?と聞かれ、
僕は発音が悪く、Zがまったく伝わらずでしたが、
手振りで伝えて、さっとサインしてメンバーに回してくれて、

その間折角なのでめちゃくちゃな英語で話しかけて、握手してもらいました。
おだやかな雰囲気で、その手は結構大きくて柔らかい感じでした。
自分の音には人一倍厳しそうですが
ファンには好意的で優しい方でした。

ありがとうケヴィン!また5月の味スタを楽しみにしています!

0210




【mash次回のライヴ】
未定(2013年夏頃予定)

|

« マイブラ新木場3日目行ってきました | トップページ | 月曜日 »