« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月31日 (水)

2013フジロックでのビョーク

フジ2日目ですが、
ダニエル・ラノアを観たあと、
このまま宿に戻ってもいいかな、
とも思ったのですが、
道すがらグリーンでのビョークを観ているうちに
目が離せなくなり、
ぐいぐいPA横くらいまで進んでしまいました。

いやいやビョークさすがですね。
やはり世界一の女性ヴォーカリストなのかもしれませんね。
ステージ上の雰囲気も、
妖しげな異国状態でした。
魔法の森ですね。
同じアイスランドのシガー・ロスもそうですが、
我々の居る現実から少し離れたところで
演奏しているのを観ているような気になりました。
ヴォーカリゼーションもさることながら、
その愛らしくも不思議なパフォーマンスの虜になりました。
またライヴ観たいですね。


【mash次回のライヴ】
9/1(SUN)高円寺HIGH
cruyff in the bedroom
civic
The Terminal Stage
The EARTH EARTH
mash
johndickheadhunter3
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ

OPEN/START
16:00/16:30
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年7月30日 (火)

フジ2013でのダニエル・ラノア

フジの余韻に浸る余裕もなく、
今週も始まりました。頑張ります。

2日目は渋めに攻めていきましたが、
ダニエル・ラノア、良かったですね。
懲りずにまた最前で観てしまいましたが、
物凄い右手使いで
フィンガーピッキング系なのですが、
おそらく2個くらいのペダルで
それこそ縦横無尽という感じでしょうか。
特にファズを絡めた、
ゆっくりと立ち上がってくる音色が
印象的でした。
普通もっとディレイとかで飛ばしそうなところを、
指で飛ばしているというか。
タイプは違いますが、
ニール・ヤングのギターにも通じるオーラを感じました。

雨の上がった夜のフィールド・オブ・ヘブンで
最高の時間が過ごせました。
こういう時間を過ごすと、
世界一チケット代の高い
ロックフェスと言われつつも、
やはりフジはいいなと思ってしまいますね。


【mash次回のライヴ】
9/1(SUN)高円寺HIGH
cruyff in the bedroom
civic
The Terminal Stage
The EARTH EARTH
mash
johndickheadhunter3
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ

OPEN/START
16:00/16:30
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年7月28日 (日)

2013フジロックでのマイブラ

3日目に後ろ髪ひかれつつ、
苗場より戻りました。
マイブラは1時間では物足らなかったですね。
Feed me〜、Soonあたりで
ようやくエンジン掛かってきたところで、
リアライズも数分で切り上がって終了でした。

諸々、新木場や前回のフジの方が
間違いなく良かったという声が
まぁ大半かとは思いますが、
今回は今回でなかなか興味深いライヴでした。

まず爽やかないでたちの
女性サポートメンバーが、
キーボードとギターを弾いていましたが、
あの方どなたなんでしょう?
サイケなボディコン着用?のビリンダとも、
黒ずくめのシャープなデビーとも
被ることなく馴染んでいましたが。

新曲系で楽しみにしていた
「only tomorrow」ですが、
駆け上がっていくような音は何でやるのか?
と思っていましたが、
ビリンダの声にエフェクト掛けて飛ばしてましたね。
この曲のケヴィンの歪みは
CDに近いかっこいい音していましたね。

「wonder 2」では
リズムはバックトラックに任せ、
メンバー4人でギターを弾いていましたが、
ケヴィン以外のメンバーのギターは
あまり聴こえなかったので
いまいち効果のほどは「?」でした。
次回に期待しましょう。

出来不出来関係なく、
やはりマイブラ、目を離せません。


【mash次回のライヴ】
9/1(SUN)高円寺HIGH
cruyff in the bedroom
civic
The Terminal Stage
The EARTH EARTH
mash
johndickheadhunter3
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ

OPEN/START
16:00/16:30
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年7月27日 (土)

フジmbvを最前列で

いやぁまたも嵐呼んでましたねNIN。
宿で一息ついていますが、
今年のフジはゆったりしてますね。
いい感じです。
グリーンステージが少し前に出ているような気がしますが、
気のせいでしょうか。

マイブラを懲りずに
またも最前で観ることができました。

1時間のセットなので
各所はしょられていましたが、
新譜からの3曲が印象的でしたね。
「new you」はケヴィン自ら
ずれてましたねぇ(苦笑)
でも今日は何しろ「only tomorrow」が
良かったですね。
ケヴィンのギター唸っていましたよ。
そして「wonder2」。
リズムは完全にバックトラックで、
メンバー全員でギター弾いてました。
ケヴィンはE-BOW使ってましたね。
コルムは比較的前向きに見えましたが(笑)
デビーは完全に目、死んでましたね(笑)
やらされてる感全開でしたね(笑)
でもやらせたいんですよ、リーダーは(笑)。
死んだ目でついて行ってあげてください(笑)。


【mash次回のライヴ】
9/1(SUN)高円寺HIGH
cruyff in the bedroom
civic
The Terminal Stage
The EARTH EARTH
mash
johndickheadhunter3
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ

OPEN/START
16:00/16:30
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年7月25日 (木)

雨の苗場

うーむ、明日はやはり雨なんでしょうか。
フジの金曜日はいつも雨ですね。

TONEBENDERといえば、
ミック・ロンソンということで、
グラム期のデヴィッド・ボウイを聴いていますが、
大学一年の学祭で、
なぜかジギー・スターダストを
コピーしたのを思い出します。
他はラモーンズを2曲。
あとはオリジナルを3曲でしたか。
明治大学和泉校舎の天井低めの教室でした。
ドラマーが凄腕だったので、
一応形になって、
そのまま今の流れに至ってますね。
よくあるパターンで
ボーカルが見つからず仕方なく歌い始めました。
国産の白のレスポールカスタムでしたね。
RAT踏んでましたね。
あとBOSSのハーフラックの
ピッチシフターRPS-10でしたね。

さておき雨具のレベル感を
どこまで引き上げるべきか。
身軽に行きたいところですが。


【mash次回のライヴ】
9/1(SUN)高円寺HIGH
cruyff in the bedroom
civic
The Terminal Stage
The EARTH EARTH
mash
johndickheadhunter3
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ

OPEN/START
16:00/16:30
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

JMI TONEBENDER

慌ててフジの準備しています。
金曜日は早くも雨らしいですね。

最近各地でTONEBENDER系のファズを
試しています。
ヴィンテージは際限なさそうなので、
JMIのリイシューシリーズが、
良いかな、と思っていますが、
マフとはまた違った味があっていいですね。
渋いです。

【mash次回のライヴ】
9/1(SUN)高円寺HIGH
cruyff in the bedroom
civic
The Terminal Stage
The EARTH EARTH
mash
johndickheadhunter3
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ

OPEN/START
16:00/16:30
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年7月24日 (水)

あまちゃん

雷凄かったですね。
皆さん無事でしたでしょうか?

ついに「あまちゃん」を見始めました。
ようやく東京編に追いつきますが、
噂通り新旧小ネタ満載で、いいですね。
確かに面白いです。

【mash次回のライヴ】
9/1(SUN)高円寺HIGH
cruyff in the bedroom
civic
The Terminal Stage
The EARTH EARTH
mash
johndickheadhunter3
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ

OPEN/START
16:00/16:30
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年7月23日 (火)

土用丑の日

雨が降って異常に蒸しましたね。
やばい湿度でしたね。

昨日リハでしたが、
どうにも自分のギターが微妙で、
どうにも悔しくて、
その後しつこく練習していました。
油断すると左手はすぐなまりますね。

今日は土用の丑の日ですね。
我が家もささやかに
うなぎ頂きました。

フジに向けて、
今週は前倒しで頑張りましょう。


【mash次回のライヴ】
9/1(SUN)高円寺HIGH
cruyff in the bedroom
civic
The Terminal Stage
The EARTH EARTH
mash
johndickheadhunter3
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ

OPEN/START
16:00/16:30
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年7月20日 (土)

ALT-J

今週もお疲れさまでした。
結構ハードな週でした。
無理なものは無理と言うことも
時には必要かなと思いました。
安請け合いしてクオリティ低いまま
垂れ流すのはどこの世界でもNGですよね。

今年のサマソニにも出演の、
ALT-J「An Awesome Wave」聴いています。
癒されますね。
柔らかくしなやかですね。
店頭POPを書くなら
ジェイムス・ブレイク以降を感じさせる
レゲエテイストながら、
ヴァンパイア・ウィークエンドや
フリート・フォクシーズなど好きな人も必聴、
とかそんな感じでしょうか。


【mash次回のライヴ】
9/1(SUN)高円寺HIGH
cruyff in the bedroom
civic
The Terminal Stage
The EARTH EARTH
mash
johndickheadhunter3
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ

OPEN/START
16:00/16:30
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年7月18日 (木)

昨夏の思い出

WOWOWで昨夏のサマーソニックの
ダイジェストを観ていたら、
マイケルジャクソンのbeat itの
フラッシュモブが映されて、
画面左手でダイナソーJr.のTシャツを着て
踊る自分の姿が(苦笑)

前の日の夜に必死で振り付け覚えて、
臨んだのが懐かしく思い出されますが、
輪を乱すことなく踊れていたようです(笑)

知らない人同士が
突然大勢で踊り出すというのは
なかなか愉快で楽しいですね。


【mash次回のライヴ】
9/1(SUN)高円寺HIGH
cruyff in the bedroom
civic
The Terminal Stage
The EARTH EARTH
mash
johndickheadhunter3
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ

OPEN/START
16:00/16:30
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年7月17日 (水)

夏を飛び越えて

ここ数日は
やや猛暑抑えめですかね。
先週末も20km走直後の
サッカー場横の水飲み場での
「頭から水被り」しましたが、
すっかりはまりましたね。
実に爽快ですね。
少年達はコートに向かって
「ありがとうございました!」
と挨拶していましたね。
健全でいいですね。

ぼちぼち秋の大会の概要が
明らかになりはじめてまして。

まずは地元の246ハーフマラソンですね。
昨年は無事当選できましたが、
今年も当たりますように。。

あとは何しろ東京マラソンですが、
こちらは毎年全く当たる気がしません。
死ぬまでに一度は当たってほしいもんですが。

【mash次回のライヴ】
9/1(SUN)高円寺HIGH
cruyff in the bedroom
civic
The Terminal Stage
The EARTH EARTH
mash
johndickheadhunter3
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ

OPEN/START
16:00/16:30
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

今週も頑張りましょう

いつものことですが、
連休明けはきついですね。
今週も踏ん張っていきましょう。
4日で5日分やらねばならない方も多いことでしょう。

先週末の「風立ちぬ」の余韻が残っています。
思わず荒井由実スーパーベストを
棚から引っ張りだして。
思い返すと、すごく良かったですね。
美しい映画でした。
瀧本美織さん、吹き替えとても良かったです。

夏休みに是非どうぞ。


【mash次回のライヴ】
9/1(SUN)高円寺HIGH
cruyff in the bedroom
civic
The Terminal Stage
The EARTH EARTH
mash
johndickheadhunter3
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ

OPEN/START
16:00/16:30
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年7月13日 (土)

風立ちぬ

スタジオジブリ最新作の
「風立ちぬ」の試写会に行ってきました。
完全に大人向けかと思います。
情熱と純愛。この2点かと思います。
とても良かったと思いますが、
おそらく問題作かと思います。

でも多くの若者が
夏休みにこの映画を観てくれるのなら、
日本はまだまだ伸びしろがあるはずです。

この作品を上映できるのは、
ジブリの今までの積み上げの賜物かと思います。
本当に偉大ですね。
自分の信じるもの、
そして愛する人を大切にしましょう。


【mash次回のライヴ】
9/1(SUN)高円寺HIGH
cruyff in the bedroom
civic
The Terminal Stage
The EARTH EARTH
mash
johndickheadhunter3
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ

OPEN/START
16:00/16:30
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

良い連休を!

明日から3連休ですね。
今週もお疲れさまでした。
今週はアルコールなしで頑張ってみました。
なんとなく集中力が
持続しやすくなるような気がしますね。
お酒に依存してはいけませんな。
終電で僕の前で
カバンぶるんぶるん振り回してたおねえさん、
ちゃんと目的の駅で降りるように。

OF MONSTERS AND MENの
「MY HEAD IS AN ANIMAL」いいですね。
アーケイド・ファイア的テイストです。
カナダ勢の趣きも。
アイスランドは奥が深いですね。

僕も明日からじっくり音楽取り組みます。
皆さん良い週末を!


【mash次回のライヴ】
9/1(SUN)高円寺HIGH
cruyff in the bedroom
civic
The Terminal Stage
The EARTH EARTH
mash
johndickheadhunter3
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ

OPEN/START
16:00/16:30
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年7月11日 (木)

Tera Melos

今週もあと一息で3連休が待っています。
頑張りましょう。

Tera Melosの「X'ed Out」を
ガシガシと聴いています。
久々に気合を入れて聴ける
ねじれたロックなアルバムです。
ピクシーズを彷彿とさせますね。
テクニカルではありますが、
ポップな歌心も備わっていて、
実に強力なアルバムです。
バンドやってる人は
是非とも聴いたほうがいい一枚ですね。


【mash次回のライヴ】
9/1(SUN)高円寺HIGH
cruyff in the bedroom
civic
The Terminal Stage
The EARTH EARTH
mash
johndickheadhunter3
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ

OPEN/START
16:00/16:30
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

手のひらサイズペダル

毎日全開で暑いですね。
今年は千年に一度の猛暑って本当ですかね。

エレハモSUPEREGOが届いて
実験を繰り返していく中で、
SEND/RETURNループが付いているので、
せっかくだから何か挟んでみるかと、
揺れものだとありきたりなので、
やはり「歪み」だろうと、
ただあまり場所を取ってまで、という部分で、
少し前から台頭してきた
手のひらサイズのペダルを幾つか試してみました。

まず現状最小ではないか?
というHOTONEのファズですが、
とにかく小さくて、
でも結構細かく設定できて便利でしたが、
逆に美味しいポイントが見つからない?
という印象でした。

良かったのはmooerのgrey fazeでした。
同じmooerのblue faze共々
ファズフェイスの流れを汲んでいるようですが、
こちらの方が太くて渋い音色で、
かっこいい音が出ていました。
トーンが付いていないので、
いざ自分の機材に混ぜた時にどうか?
という感じですが、
コストパフォーマンスは相当高い気がするので、
今にもカートに入れてしまいそうです。

そして噂のtriangle buffは
悔しいけれど相当良くできていますね。
本家を買い漁ってきた身としては
何だかやけに悔しいですね(苦笑)


【mash次回のライヴ】
9/1(SUN)高円寺HIGH
cruyff in the bedroom
civic
The Terminal Stage
The EARTH EARTH
mash
johndickheadhunter3
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ

OPEN/START
16:00/16:30
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年7月 9日 (火)

TFCの魔法

今日も35℃ですか。
連日厳しいですね。

先日シャーリーズ・セロンが、
TEENAGE FANCLUBの「The Concept」
を口ずさむ映画を観ました。
映画は全然面白くありませんでしたが(苦笑)
TFCはやっぱり良いな、
ということで納得しました。

最近のTFCは洗練されて比較的おとなしめですが、
久々にガッツある歪みでストロークする新曲も
作ってほしいですね。
個人的なベストソングは
ずばり「Alchoholiday」ですね。
この曲はいつ聴いてもすべてが最高ですね。
笑って泣いて、いいですね。
いつかこんな曲を自分でも
演奏したいと折にふれトライしてきたのですが、
ジザメリしかり、
いざやろうとするとなかなか難しいんですね。
曲自体に魔法が掛かってるんでしょう。


【mash次回のライヴ】
9/1(SUN)高円寺HIGH
cruyff in the bedroom
civic
The Terminal Stage
The EARTH EARTH
mash
johndickheadhunter3
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ

OPEN/START
16:00/16:30
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年7月 8日 (月)

トリビュート試聴開始!!

暑過ぎですね。
渋谷で拳銃騒ぎあったみたいですね。
落ち着いていきましょう。

クライフさんのトリビュートですが、
少しづつ試聴ができるようになりました。
各アーティスト力作揃いです。
是非チェックしてみてください!!

cruyff in the bedroom official JESUS CRUYFF SUPER STAR special site
http://www.onlyfeedback.net/cruyff/special.html

【mash次回のライヴ】
9/1(SUN)高円寺HIGH
cruyff in the bedroom
civic
The Terminal Stage
The EARTH EARTH
mash
johndickheadhunter3
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ

OPEN/START
16:00/16:30
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年7月 7日 (日)

猛暑ですね

猛暑始まりましたね。
昨日午前中25km走りましたが、
木陰中心とはいえ、日中はもう危険ですね。
走り終わって隣のサッカー場の少年達のごとく、
水飲み場で頭から水被って、
風に吹かれてみましたが、
なかなか爽快でした。
正統派に夏を感じてみました。
なかなか悪くありません。

皆さんも素敵な夏をお過ごしください。


【mash次回のライヴ】
9/1(SUN)高円寺HIGH
cruyff in the bedroom
civic
The Terminal Stage
The EARTH EARTH
mash
johndickheadhunter3
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ

OPEN/START
16:00/16:30
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年7月 5日 (金)

蒸し暑いですね

今夜は蒸し暑いですね。
ドライに過ごしましょう。

今日はしばらくぶりの方々と
まとめてお会いしたのですが、
まぁ皆さん年を取ると総じて、
なんだか身体大きくなっていますね(苦)。
自分は趣味をあきらめきれない大人として、
まだまだ踏みとどまりたいですね(笑)。
明日は25kmくらい走っときます。

でも同時に穏やかなオーラが出ていたりもするので
その辺は見習いたいですね。

音楽の好みは丸くなることなく、
まだまだ新しいところを攻めて行きたいですね。

【mash次回のライヴ】
9/1(SUN)高円寺HIGH
cruyff in the bedroom
civic
The Terminal Stage
The EARTH EARTH
mash
johndickheadhunter3
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ

OPEN/START
16:00/16:30
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

フジのタイムテーブル

今週もあと一息です。
頑張りましょう。

フジのタイムテーブルが発表されましたね、
今年は金曜日の夕方から土曜一日で参戦しますが、
マイブラとOF MONSTERS AND MENが、
若干被り気味なのが、実に残念です。

土曜日はじっくり観れそうです。
FOALSを蹴ってBAND HANADA行きます。
AIMEE MANN、SUZANNE VEGA、DANIEL LANOISと
かねてより楽しみにしていたアーティスト達も、
無事被りなく観れそうでたのしみです。

日曜日もいい感じなんだけどなぁ。。
残念です。

【mash次回のライヴ】
9/1(SUN)高円寺HIGH
cruyff in the bedroom
civic
The Terminal Stage
The EARTH EARTH
mash
johndickheadhunter3
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ

OPEN/START
16:00/16:30
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年7月 4日 (木)

7月ですか

7月に入っても引き続き慌ただしく
日々が過ぎていきます。
我が家も7、8月と
WOWWOWに加入しましたが、
この分だとハードディスクに溜まりっ放しです。
みんな見ている「あまちゃん」も
溜まりっ放しです。
連ドラまとめ見のカタルシスが懐かしいですね。
帰ってテレビつけると
大抵マツコデラックスか川越シェフが出てますね(苦笑)
でも皆さんそんな感じですかね。
The xxの「Our Song」の押し流されるような
リバースに心癒されます。


【mash次回のライヴ】
9/1(SUN)高円寺HIGH
cruyff in the bedroom
civic
The Terminal Stage
The EARTH EARTH
mash
johndickheadhunter3
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ

OPEN/START
16:00/16:30
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年7月 2日 (火)

心理学基礎用語

7月に入りましたね。
6月は過労のうさ晴らしから
連日一杯ひっかけてしまう日々でしたが、
今月は飲酒を控えたいと思います。

世間がボーナス商戦に突入する中、
悩んだ末にエレハモSUPEREGOを
並行輸入で注文しました。
端々で厚みがつけられたらと、
今から到着を心待ちにしています。

しかし相変わらず不思議なネーミングですね。
「常に道徳的であること」
に対しての逆説的な意図なんでしょうか。
確かに上手く使いこなせれば、
思いもよらない音は出せそうな気はしますが。


【mash次回のライヴ】
9/1(SUN)高円寺HIGH
cruyff in the bedroom
civic
The Terminal Stage
The EARTH EARTH
mash
johndickheadhunter3
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ

OPEN/START
16:00/16:30
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年7月 1日 (月)

ハングオーバー‼史上最悪の二日酔い、国境を越える

今日も暑かったですね。
某4コマでも
てるてる坊主を風鈴に付け替えていました。

最新作の「最後の反省会」も上映中ですが、
2作目を見ました。
押しも押されぬ
ブラッドリー・クーパーの大ブレイクの
きっかけとなったこのシリーズですが、
とにかく今回もドイヒーなことになってますね。
ブラックな笑い満載で、
何も考えずに観れます。
最新作をどうしても劇場で観たいかと言われると、
それほどでもありませんが(苦笑)
まぁ楽しいです。
ハングオーバーと言いつつ、
ほぼ薬でぶっ飛んだあとの話なので、
そりゃめちゃくちゃです。
気をつけましょう。

劇中の川下りしながらの
ビリー・ジョエルの替歌が良かったですね。
早速棚からCD引っ張り出して原曲を聴きましたが、
素敵な曲です、「allentown」。


【mash次回のライヴ】
9/1(SUN)高円寺HIGH
cruyff in the bedroom
civic
The Terminal Stage
The EARTH EARTH
mash
johndickheadhunter3
PLASTIC GIRL IN CLOSET
少女スキップ

OPEN/START
16:00/16:30
ADV/DOOR
¥2,500/¥3,000

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »