« 今日はライヴです | トップページ | またも弾丸にて »

2013年9月 2日 (月)

20130901高円寺HIGH

ここ数日随分と暑いですね。
昨日もレンタカー借りに
家出た瞬間にくらくらしました。
最近直射日光に負けそうになります。

さておき
昨日HIGHにご来場頂いた皆様、
ありがとうございました。
そしてクライフの皆様、
14周年おめでとうございます。

久々のライヴを楽しくやらさせて頂きました。
やっぱりバンドはいいですね。
少しノイズ鳴らさして頂きましたが、
今回は笑われるくらいの
あえてどベタな感じにしましたが、
次回はもう少しスマートな形に昇華して
披露できたらと思います。

次回は11月です。どうぞよろしくお願いします!

最後に、
「慌てるな 灯入れてこその マイアンプ」
次回は指差し確認します。。(号泣)


【mash次回のライヴ】
11/24(SUN)高円寺HIGH

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

« 今日はライヴです | トップページ | またも弾丸にて »