« Berlin Festival 2013初日 | トップページ | Berlin Festival 2013でのマイブラ-1 »

2013年9月11日 (水)

Berlin Festival 2013でのSAVAGES

昨日ベルリンから帰国しました。
旅の余韻に浸ることなく
今日から通常モードです。

Berlin Festival 2013の2日目、
メインはマイブラ、ビョークでしたが、
その前段にて、SAVAGESを前方で観ました。
かっこよかったですね。

竿の二人なかなかクールでしたね。
特にギターの方、
シャープなバッキングで押すのかと思いきや
ディレイ、リヴァーブを効かせた
緊張感溢れるプレイを随所で展開して、
バンドサウンドをひとつ上に押し上げていました。
バンド全体でも、
何度かハッとさせられるような
高揚の瞬間がありましたので、
このテンションを保って
この先も長く活動してもらいたいなと思いました。

ちなみに地元の高校生くらいの女の子が5人くらいで、
最前中央で陣取っていたのですが、
友達5人でSAVAGESなんて、
かっこいい趣味してるな、と思いました。


【mash次回のライヴ】
11/24(SUN)高円寺HIGH

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

« Berlin Festival 2013初日 | トップページ | Berlin Festival 2013でのマイブラ-1 »