« Berlin Festival 2013でのマイブラ-2 | トップページ | ストラッター »

2013年9月13日 (金)

Berlin Festival 2013でのマイブラ-3

販売終了となってしまった
僕の使っているピックですが、
今度は「くまモン」モデルになって
返り咲いていました。3倍の150円でした。
普通に売ってほしいんですが。

引き続きの2日目マイブラですが、
ケヴィンのいつもながらの神経質な
ステージさばきが今回も目を引きました。

ギター渡されて音が出なくて、
ボリュームが0状態で渡されたのか、
自分で上げ忘れたのか判りませんが、
その他、細かく苛立ちを募らせ続け、

中盤になってなぜかセットリスト見直して、
「え、あと30分なの?聞いてないよ、
ふーん、じゃセット変えるよ、やれやれ」
的な感じで、
おそらくFeed me 〜か何かを外したり、

リアライズのラストのカオス中にも
どこかの回線がうまく機能していなかったのか、
二人がかりでチェックさせるも
埒が明かず、
原因解明しなかったのか、苛立ちもピークに。
最終的には、
いつものグレーの髪のローディーさんに
ギター投げつけそうな勢いで
突き返していました。
観ているこちらは特に違和感は感じませんでしたが、
本当はもう一段上にいく感じだったのでしょうか。

目の前でやりとり見ていたせいか、
こっちのほうが徐々に緊張してしまいました。
ケヴィン怖ぇえな、、と。背筋凍る感じで。
ファンには優しいケヴィンも、
いざ音の事となれば
まさに心血注いでこだわっている、
ということですかね。


【mash次回のライヴ】
11/24(SUN)高円寺HIGH

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

« Berlin Festival 2013でのマイブラ-2 | トップページ | ストラッター »