« 夏も終わりですかね | トップページ | 外れました »

2013年9月25日 (水)

断捨離ですか

先日またペダルをまとめて
処分してきました。

いつか出番があるだろうと思いつつ、
結局同じカテゴリー内で新調してしまったりして、
適宜放出してあげたほうが
我が家のスペース確保ならびに
世のためでもあろうと。
なかなかいい値段で買い取って貰えて、
中古ペダルの市場は結構元気なんだな、
とあらためて思いました。

思えば揺れものとか、ルーパー系は
ついつい手が伸びるものの、
なかなか使いこなすのが難しくて、
今回ずいぶん放出してしまいました。

でも物を思い切って手放すのは、
気分転換にもなって
いいかもしれませんね。


【mash次回のライヴ】
11/24(SUN)高円寺HIGH
[Total Feedback]
open/start:18:00/18:30

Pragma
lily of the valley
dive
mash
44th music

*mashの出番は4番目、20時30分頃です。

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

« 夏も終わりですかね | トップページ | 外れました »