« Berlin Festival 2013でのマイブラ-3 | トップページ | mash11月ライヴの詳細です »

2013年9月16日 (月)

ストラッター

台風激しかったですね。
東京は昼過ぎにはぼちぼちぼち落ち着きましたが。。
皆さん大丈夫でしたでしょうか。

今週末は台風接近前にリハに入って、
あとは映画ばかりみていました。

まずはJ・マスシスがサントラしている
「ストラッター」
おしゃれなバンドもので、
主役のバンドマン、ブレットが
ジャスティーンという美人で才能のある彼女を
デイモンというイケてるバンドマン&契約金でレコ屋経営者に
を寝取られるという、その時代の人間としては
もはや役名だけでとりあえず観ておきました。
正直内容は大したことはなく、
物足りませんでしたが(苦)、
Jのサントラとカメオ出演は良かったです。
ビックマフ89ドルをさらに社割で売ってましたが、
現行なはずですが、
トーンバイパス仕様の80'sの3rd系前後の
ものに見えましたが、安いですね、
なんて細かい突っ込みするのも楽しいかと。

おしゃれ好きな方にはおすすめですよ。

【mash次回のライヴ】
11/24(SUN)高円寺HIGH

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

« Berlin Festival 2013でのマイブラ-3 | トップページ | mash11月ライヴの詳細です »