« よい週末を! | トップページ | 断捨離ですか »

2013年9月24日 (火)

夏も終わりですかね

9月もまもなく終了ですね。
夏も終わりが近づいてますね。
一昨日ですが、天気好い中、
江ノ島まで行って、呑みまくってきました。
生しらす丼というものをいただきましたが、
これがまた相当美味かったです。
「とびっちょ」という人気店で、
受付してから食べるまで2時間半近くかかりましたが、
その間、江ノ島を散策しながら、
呑み続けました。
ある意味半期の締めとも言えましょうか。

その後、実家にお邪魔しましたが、
まるでキース・リチャーズのギターソロのような、
いったいどこに着地するんですか?
というお義父さんのトークに魅了されつつ、
家路に着きました。
お二人ともいつまでもお元気でいてください。


【mash次回のライヴ】
11/24(SUN)高円寺HIGH
[Total Feedback]
open/start:18:00/18:30

Pragma
lily of the valley
dive
mash
44th music

*mashの出番は4番目、20時30分頃です。

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

« よい週末を! | トップページ | 断捨離ですか »