« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月31日 (木)

20131029下北沢SHELTERでの割礼

ルー・リードが亡くなったことを昨日知りました。
偉大な人が少しづつ居なくなりますね。

先日のU.F.O.CLUBに続き、
下北沢シェルターへ割礼を観に行ってきました。
90年のアルバム「ゆれつづける」の
再発再現ライヴとのことでしたが、
現在形の割礼全開で、相変わらず最高でした。
12月の曼荼羅2のワンマンも今から楽しみです。
これだけ二人のギタリストの音が
しっかり聴き分けられるバンドも稀です。
テレヴィジョンがゆっくりと
爆音で演奏しているような感じでしょうか。
あと宍戸さんの水の飲み方が
実にかっこいいんですよ。
先日実にわざとらしい
変な水の飲み方してる人を
某所で観たのですが、
自己プロデュースとは無縁のかっこよさです。

そして我々も物販もっと頑張らねば、と。
皆さん次回11月のライヴで
是非買ってってください!(笑)

【mash次回のライヴ】
11/24(SUN)高円寺HIGH
[Total Feedback]
open/start:18:00/18:30

Pragma
lily of the valley
dive
mash
44th music

*mashの出番は4番目、20時30分頃です。

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年10月28日 (月)

明日は下北へ

間も無く10月も終わりですね。
11月は自分のライヴもあるので、
ちょっと節制していこうと思います。
でも明日は割礼のライヴがシェルターであるので、
頑張って調整して下北にダッシュします。
楽しみです。

【mash次回のライヴ】
11/24(SUN)高円寺HIGH
[Total Feedback]
open/start:18:00/18:30

Pragma
lily of the valley
dive
mash
44th music

*mashの出番は4番目、20時30分頃です。

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年10月25日 (金)

Supersonic Fuzz Gun

台風は進路逸れているようですね。
週末は各地大事に至らぬことを願います。

新たに当世風のもので、
パンチの効いたファズは何か無いか
常々探していましたが、
かねてより気になっていた
Death By Audioの
Supersonic Fuzz Gunを先日入手しました。

こちらケヴィンやU2のエッジなど、
名うてのプレイヤーが手にしているペダルですが、
なかなか奥が深く、色々な音が出せそうで、
目下試行錯誤中です。
とりあえずケヴィンの最新ペダル画像をアップにして、
ツマミ設定を真似てみましたが、
gateモードでベーシック寄りの音の設定でした。
低音が少し出っ張ったバッキングをする時に
使っているような気がします。
相当派手に使えるペダルなのですが、
やはり大人だな、とあらためて思いました。


【mash次回のライヴ】
11/24(SUN)高円寺HIGH
[Total Feedback]
open/start:18:00/18:30

Pragma
lily of the valley
dive
mash
44th music

*mashの出番は4番目、20時30分頃です。

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年10月24日 (木)

Lee Ranaldo & The dust

台風がじわじわと迫っていますね。
嫌ですね。

リーのソロ新譜出ましたね。
少し枯れた感じが、
台風を除けば季節的にもマッチしていて是非聴いてください。
ギターは言うまでもなくいい感じです。
スティーブ・シェリーのドラムは聴いていて、
落ち着きますね。ハットの具合が最高です。
ツアーを回ったメンバーで録っていることもあって
1stに比べやっぱりバンド感は上がってますね。

昨年のNYのATPでステージ上の
リーの方から握手の手を差し伸べてくれたのが、
思い起こされます。
またどこかしこかへ観に行きますよ。


【mash次回のライヴ】
11/24(SUN)高円寺HIGH
[Total Feedback]
open/start:18:00/18:30

Pragma
lily of the valley
dive
mash
44th music

*mashの出番は4番目、20時30分頃です。

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。


|

2013年10月22日 (火)

ドライヴ

また週末は台風ですか。
鉄人だって28号だというのに。
ネタが古いですね。
ハロウィンとか子供の頃無かったですからね。
どこの企業の差し金ですかね。

さておき、台風ともなると
家でおとなしくしている他ありませんが、
先週日曜日大雨降る中、
観ていたのが
2011年ライアン・ゴズリング主演の
「ドライヴ」です。
こちらワケあり感全開の寡黙な男が、
諸々巻き込まれ、あぁやはり、そうね、
そしてキャリー・マリガンは
いつも不安定な役が似合うね、
という内容ですが、
80年代風のエレポップが全編を支配する、
なかなか素晴らしいサントラで、
すかさず注文しました。

お勧めです。

【mash次回のライヴ】
11/24(SUN)高円寺HIGH
[Total Feedback]
open/start:18:00/18:30

Pragma
lily of the valley
dive
mash
44th music

*mashの出番は4番目、20時30分頃です。

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年10月21日 (月)

JCとCE-1

先週末はバンドのリハが休みだったので、
近所のスタジオで
たくさんペダルを持ち込んで、
個人練してきました。
そのスタジオにはJCとJVMがあって、
その2台で
普段の環境のVOX+ツイン+2000を
想像しながら色々試しました。
その2台だとどうしても
ミドルが物足らない感じになってしまうのですが、
最近CE-1を先頭に置いていて、
皆さんよく言ってますが、
うまくレベルを合わせると、
JCといえども上手いこと角が取れた、
落ち着いた出音になりますね。
ハイが落ちるというより、
ミドルに存在感が出る感じですね。
なるほどなぁという感じで、
JC使う人にはお勧めな手法だなと思いました。


【mash次回のライヴ】
11/24(SUN)高円寺HIGH
[Total Feedback]
open/start:18:00/18:30

Pragma
lily of the valley
dive
mash
44th music

*mashの出番は4番目、20時30分頃です。

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年10月20日 (日)

グラスゴー3人組とテニスコーツ

下北沢の富士見丘教会という場所にて、
BMXバンディッツのダグラス、
ヴァセリンズのユージン、
ティーンエイジファンクラブのノーマン、
の3人組によるアコースティックライヴに
行ってきました。
ダグラスは終始ゆるゆる、
ユージンは終始無表情、
ノーマンがステージをまとめて、
3人とも自由な感じでしたね。
お馴染みの曲も聴けて
最後きっちり盛り上がりました。
ダグラスの腹はやばいなぁ。
食生活気になりました。

3人組の前に
テニスコーツのライヴでしたが、
教会の空間ならではの緊張感を伴った、
感動的なライヴでした。
久々に文字通りの生の歌声を受け止めました。
皆さんも機会があれば是非一度。
彼等のライヴ、素晴らしかったです。


【mash次回のライヴ】
11/24(SUN)高円寺HIGH
[Total Feedback]
open/start:18:00/18:30

Pragma
lily of the valley
dive
mash
44th music

*mashの出番は4番目、20時30分頃です。

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年10月17日 (木)

To The Happy Few

ロボットのように何も考えることなく、
相手がどう思うとか、
はなから思考する機能を持つことなく、
ずかずか自分の主張を放つことができたら、
どれだけ楽かなぁと、
そういう類いの人達と接する度に思います。
でもそういう類いの人達は
そもそも悪気とかは無かったりするので、
結構手強いんですよね。
まるでムキになるこっちが悪者ですからね。
はい、ここはロボット、
はい、ここは人間、
という具合に上手いこと頑張りたい、
と、medicineまさかの新譜
「To The Happy Few」を聴きながら
日常を切り抜けています。
まずはとりあえず聴いてみるといいですよ。


【mash次回のライヴ】
11/24(SUN)高円寺HIGH
[Total Feedback]
open/start:18:00/18:30

Pragma
lily of the valley
dive
mash
44th music

*mashの出番は4番目、20時30分頃です。

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年10月16日 (水)

台風26号

26発目ですか。
今朝方は地下鉄に乗って
あと1駅で乗り換え、
というところで1時間くらい
満員電車状態で止まってしまいました。
もはやぐったりです。
学校は休校のところが多かったみたいですね。
伊豆大島は大変なことになってしまい、、
被害に遭われた方の御冥福をお祈り申し上げます。

そんなこともあってか、
今日は微妙に冴えない一日でした。
気晴らしに帰って夜走りにでも出掛けようと思います。
バイク、車で
環七フィーバーならびに首都高バトル、
とはいかず、
ただ自分自身が走るだけなのですが(苦笑)。。


【mash次回のライヴ】
11/24(SUN)高円寺HIGH
[Total Feedback]
open/start:18:00/18:30

Pragma
lily of the valley
dive
mash
44th music

*mashの出番は4番目、20時30分頃です。

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年10月15日 (火)

電池残量管理

今日も好い天気でしたね。
おとといのリハで、
KORGのMr.multi(ワウ)の音が萎み出したので、
開店早々、楽器店に持ち込みました。
が、店頭では症状再現せず、帰宅するも、
しばらく使っていると、やはり萎み出し。。
最終的に原因はただの電池切れだったのですが、
電池残量はそれなりに残っていたのは
確認していたのですが、
どのポイント(残量)で動かなくなるのかを、
予め把握しておかないといかんな、
と電池残量メーターを新調することにしました。
新しいメーターは残量がパーセント表示されるので、
個々のペダルにはどのくらいの残量が最適なのか、
調べて電池残量管理してみようかなとか、
画策してみたり。
歪みものは何パーセントくらいがベストなのかな、とか。
秋の夜長におたくが羽広げて飛んでいきます(悲哀)。

さあ明日からまた頑張りましょう。


【mash次回のライヴ】
11/24(SUN)高円寺HIGH
[Total Feedback]
open/start:18:00/18:30

Pragma
lily of the valley
dive
mash
44th music

*mashの出番は4番目、20時30分頃です。

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年10月13日 (日)

山梨県勝沼にて

今日は中央線快速に揺られ、
山梨県勝沼ワインの丘で
朝からワインを呑み倒しました。

タートヴァン(試飲用容器)にて、
ソムリエ気分よろしく、
片っ端から赤(30本くらい)をいただき、
簡単にバーベキューをいただき、
露天風呂に入り、
今度は白、ロゼ、そして
「右八」という赤にしばし執着した後、
甲府鶏もつ煮とほうとうをいただき、
頭、身体ともに、
もはやゆるゆるになって
すでに快速が終了した中央線にて
割礼の「星を見る」を聴きながら
どんぶらこどんぶらこ揺られ家路に。
恐るべし勝沼。あの丘はやばいですね。

機会があれば皆さんも是非どうぞ。


【mash次回のライヴ】
11/24(SUN)高円寺HIGH
[Total Feedback]
open/start:18:00/18:30

Pragma
lily of the valley
dive
mash
44th music

*mashの出番は4番目、20時30分頃です。

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年10月11日 (金)

20131011渋谷AXでのSUEDE

今週は変な陽気ですね。
10月半ばで30℃ですか。
次の季節はどうなるんでしょうね。
冬は来るんでしょうか。

さておき、SUEDE渋谷AX行ってきました。
復帰作「Blood Sports」を
引っさげての来日です。
今回もキレキレのブレットを中心に、
充実の内容でした。
僕の本格的な洋楽の目覚めは
Suedeでしたから、
やっぱりここが基本なんだな、
と改めて実感しました。
頑張ってダッシュで渋谷の坂上がって
観に行って良かったと思いました。
まずは立て続けに新譜から演奏され、
続け様に昔の曲もしっかり演ってくれました。
1st、2nd、傑作シングル「Stay Together」までは
ギターのラインは完全に頭に入っているので、
もはや気持ちはステージ上です。
客席もほぼ同年代と思われるコアなファンが、
熱い声援を送り続ける素晴らしいライヴでした。

「Saturday night」は今回のツアーでは、
外れているようで残念でしたが、
「To the birds」最高でした。

明日も良い日でありますように。
皆さんも良い週末を!


【mash次回のライヴ】
11/24(SUN)高円寺HIGH
[Total Feedback]
open/start:18:00/18:30

Pragma
lily of the valley
dive
mash
44th music

*mashの出番は4番目、20時30分頃です。

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年10月 9日 (水)

20131008新木場スタジオコーストでのTHE KILLERS

新木場行ってきました。
アジアツアーはベーシストが腰が痛いから、
長いフライト嫌だよ、と欠席してたり、
初日まさかのスライドと、
相変わらず日本では粗相しまくりの
THE KILLERSですが、
果たして大丈夫か?という感じでしたが、
運良く2日目は予定通り実施してくれました。

ライヴは良かったですね。
やっぱり頭からおしりまで、
いい曲が揃ってますね。
会場もコアなファンが集まって、
大盛り上がりでした。

個人的にはロラパルーザでの
派手なセットや演出が非常に似合っていたので、
少し寂しい感もありましたかね。
あんまり細かい部分がどうこうの
バンドではないですからね。
向こうではスタジアムクラスの彼等が、
日本ではコアなインディファンからは
若干の大味感からか距離を置かれ、
洋楽のロックは
オアシスレッチリレディオヘッド
しか聴かない層には、
浸透すらしていないという状況を
改めて目の当たりにしました。

新譜「Battle Born」も、
ここ2作に比べると地味かなと思いましたが、
改めて聴き直すと、
落ち着いた良いアルバムです。

でもキャンセル連発とかは
やっばりいかんかなぁ。
そんなところは
大物振らなくていいんですが。
コアなファンが悲しんでますよ。


【mash次回のライヴ】
11/24(SUN)高円寺HIGH
[Total Feedback]
open/start:18:00/18:30

Pragma
lily of the valley
dive
mash
44th music

*mashの出番は4番目、20時30分頃です。

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年10月 7日 (月)

3月のライオン 第9巻

9巻出ましたね。早速読みました。

各回今まで以上に読み応えがあって、
作者の気合をびしびし感じます。
素直に各キャラを応援したくなります。
新キャラ滑川七段さえも(笑)

後半の名人戦のくだりは圧巻です。
行く処まで行っている人達にしか、
見えない景色というのは、
きっとどこの世界にもあるものだと思いますが、
やるからにはそこを目指したいですね。

【mash次回のライヴ】
11/24(SUN)高円寺HIGH
[Total Feedback]
open/start:18:00/18:30

Pragma
lily of the valley
dive
mash
44th music

*mashの出番は4番目、20時30分頃です。

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

20131006東高円寺U.F.O.CLUB

サザエさん症候群を吹き飛ばすがごとく、
日曜の夜、東高円寺まで行ってきました。
石原洋with friendsと割礼の2マンです。
本当に見応えありました!
石原さんも宍戸さんも、
素晴らしいギターを弾いておられました。
お二方とも、
どこまでも潜っていける深さがありますね。
単に爆音出してるだけでは、
決して辿り着けない場所だな、これはと。
もっともっと修行せねばと思いました。
そして今日もU.F.O.CLUBは
やはり良い雰囲気のハコだな、と思いました。
我々もいつか機会があれば
出演できると嬉しいですね。


【mash次回のライヴ】
11/24(SUN)高円寺HIGH
[Total Feedback]
open/start:18:00/18:30

Pragma
lily of the valley
dive
mash
44th music

*mashの出番は4番目、20時30分頃です。

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年10月 4日 (金)

Trans

今年もあと3ヶ月ですか。
マイブラを追っかけまくったり、
新しいメインギター買ったりと
結構色々節目な年だったかなと
早くも振り返ってみたりしますが。

長らく大物プロデューサー化していた
かのBernard Butler大先生が、
ようやくプレイヤーとして立ち上がりましたね。
ずばり「Trans」!
バンド名からなんとなくサイケなものを想像しましたが、
音を聴いたらずばりですね。
結構以外な感じもしましたが、
かっこいいですね。
でもあんまり以前のような
アームぐいぐいのバーナード節は感じませんね。
ライヴ写真見たら
ムスタング使ってるみたいですね。
ライティングがもう完全にそれ系ですが。

バンド名はクラフトワークの
「ヨーロッパ特急」から取ったんでしょうか。
ダモ鈴木さんとセッションするみたいですし、
ずっぽりですね。

来てくれなければ
もはや観に行くしかありませんね。


【mash次回のライヴ】
11/24(SUN)高円寺HIGH
[Total Feedback]
open/start:18:00/18:30

Pragma
lily of the valley
dive
mash
44th music

*mashの出番は4番目、20時30分頃です。

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年10月 3日 (木)

20130930東京国際フォーラムでのマイブラ-3

昨日からの続きです。

11. Thorn
コルムの疾走っぷりが際立っていました。
真骨頂ですね。

12. Nothing much to lose
やはりCDに近いバランスで、
コルムのスネア連打に継ぐ連打が
さらに前面に出ていました。
凄いドラマーですね。

13. Who Sees You
新譜からですね。
出だしリアピックアップで始まったケヴィンですが、
本来はセンターだったようで、
戻していました。
抜けで言えばリアなんですが、
ジャガー、ジャズマスターの名手は皆、
センターより前を上手く使いますね。
ロマンティックな曲ですね。

14. To Here Knows When
各パート絶妙なバランスで
素晴らしいに尽きます。
最高です。

15. Wonder 2
コルムの堂々とした立ち姿が印象的でした。
フジで聴いた時は「?」でしたが、
メンバーもこなれてきたのか、
観る度に洪水感が増してきました。
良かったです。

16. Soon
少し前の機材写真で、
voxの黒いトーンベンダーに「soon」と
紙が貼られているのを見て以来、
トーンベンダーを探ってますが、
何とも言えない歪み具合ですね。

17. Feed Me With Your Kiss
メンバーが盛り上がって
演奏しているように見えました。
常にクールなビリンダさえも若干ノッていたように
見えましたが、気のせいでしたか。
この曲はデビーのアクションを見てるだけで、
盛り上がってしまいますね。
コルムの飛ばしっぷりも相当なものでした。
最高にかっこよかったです。

18. You Made Me Realise
後奏は10分くらいだったでしょうか。
今年のフジや先日のベルリンでは
持ち時間の都合上、
はしょらざるを得ずの、
上がりきれずの感じでしたが、
今回は綺麗な感じで上がっていきました。
最初の何分間で中音はおそらく
ほぼMAXになっていて、
そこから先はPAのフェーダー具合と併せて、
になっているかと思われるので、
やはり10分くらい無いと上手く形作れない
パートなのかとは思います。
でもこの箇所は何度、何通り聴いてもいいですね。


【mash次回のライヴ】
11/24(SUN)高円寺HIGH
[Total Feedback]
open/start:18:00/18:30

Pragma
lily of the valley
dive
mash
44th music

*mashの出番は4番目、20時30分頃です。

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年10月 2日 (水)

20130930東京国際フォーラムでのマイブラ-2

一夜明けやはり昨夜は良かったです。
たまにはセットリストに基づき
コメントなど入れてみます。
改めて振り返ると、
今回は普段より
ケヴィンの外音にメリハリをつけて、
曲をきちんと聴かせようという
感じだったんでしょうか。

1. Sometimes
ライヴで初めて聴きましたが、
コルム、ケヴィンがアコギの
ビリンダはkeyでした。
美しい幕開けでした。
名曲ですね。

2. I Only Said
普段オープニングのこの曲で
PAがバランスを取っていますが、
早々に好バランスでまとまっていました。
ケヴィンのギターはタッチワウを通している
アンプが普段より前に出たバランスで始まり、
思わず耳そば立てて、
掛け具合を細かくチェックしてしまいました。

3. When You Sleep
やはりケヴィンのギターは抑え目な分、
ビリンダのヴォーカルがかなり良く聴こえました。
あらためて素晴らしい曲です。

4.New You
出だしこそ合わずでしたが、
安定した演奏でした。
聴きやすいバランスでした。

5. You Never Should
ドラムが前に出たCDに近いバランスで、
サイケに疾走していました。

6. Honey Power
サポの人のギターが光っていました。
ほぼケヴィン同等で鳴っていました。

7. Cigarette In Your Bed
ケヴィンのアコギ用アンプに違和感があったようです。
この曲は普段くらいのアコギ歪みかつ
ガツンとレベルアップでも良かったかと。

8. Only Tomorrow
最近この曲のケヴィンの
ゴリ押しギターの虜です。
何使ったらこういう質感のバッキングに
なるかなぁと日々想像してますが、
ブレイクでのあの「ホワ」っとした
音の残り具合からすると、、

9. Come In Alone
いつもはオケから飛び出し気味の
ケヴィンのアーム単音フレーズが
馴染んでいて、なかなか酔えました。

10. Only Shadow
いつもはCDと比べてしまうとピンとこない
イントロですが、
デビーのベースが聴こえるせいか
あまり使いたくない言葉ですが、
美しく轟音していました。

以下続きはまた明日にでも。

11. Thorn
12. Nothing much to lose
13. Who Sees You
14. To Here Knows When
15. Wonder 2
16. Soon
17. Feed Me With Your Kiss
18. You Made Me Realise

【mash次回のライヴ】
11/24(SUN)高円寺HIGH
[Total Feedback]
open/start:18:00/18:30

Pragma
lily of the valley
dive
mash
44th music

*mashの出番は4番目、20時30分頃です。

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2013年10月 1日 (火)

20130930東京国際フォーラムでのマイブラ-1

マイブラ東京国際フォーラム行ってきました。
かれこれ今年6回目ですが、
こんなに何度も観ることができて
本当に幸せです。
結構日本国内でも指折りのファン
なのではないかと思う今日この頃です。

今日は良かったです!
普段はひたすらケヴィンの音が前に来ていますが、
今日は各メンバーの音も聴かせつつ、
ヴォーカルも聴こえつつ、
ケヴィンの技も把握できる状態でした。
アップテンポの曲では、
コルムのドラムが凄まじい勢いで疾走していました。
官能的なギターだけではなく、
このガレージ魂炸裂がまた魅力だったりもしますね。
リアライズ後半もいい感じで上がっていきましたが、
あそこはPAと連動して上げていく手前、
やっぱりある程度の尺が無いと上がり切らない感じはありますね。
いつもの2オクターヴ下げ後からの各種オクターヴファズ連投に
瓦が砕け散るような音を今回は十分に堪能できました。
いやいやとにかくとても良かったです。


【mash次回のライヴ】
11/24(SUN)高円寺HIGH
[Total Feedback]
open/start:18:00/18:30

Pragma
lily of the valley
dive
mash
44th music

*mashの出番は4番目、20時30分頃です。

*前売チケットの予約は
お名前、枚数を明記いただき
お気軽にこちらまでどうぞ
mash_@mub.biglobe.ne.jp

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »