« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月19日 (月)

20140517三軒茶屋ヘブンスドア

一昨日お越しいただいた皆さん、
ありがとうございました!
「Never E.P.」全曲と、
さらに新しい曲群を
立て続けに演奏させてもらいまして、
非常に気持ち良い一夜でした。

夏の間にはまた新しい音源を
世に出せたらなと思っていますので、
引き続きどうぞよろしく!


【mash次回のライヴ】
7/12(sat) 京都伏見深草Annie's Cafe
[京都SHOEGAZER vol.2 DAY1 ]
cruyff in the bedroom
mash
kipu kirota
Whisper Voice Riot
ダイナソーパーティ
青く
DJ/BA,ume-rock

open/start 17:30/18:00
¥2,500(+1D)

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2014年5月16日 (金)

明日は是非三茶へ!

明日はライヴです。

前回に引き続き
会場限定新作CDR「Never E.P.」(¥300)
も販売いたしますので、
皆様のお越しをお待ちしております。

さぁ燃え上がりますよ。


5/17(sat)三軒茶屋ヘヴンスドア
[rapid & slow dance ]
RED SUN
mash
5w1h
Sachi Montgomery
Suchmos
open/start 18:30/19:00
前売¥2,000(+1D) 当日¥2,300(+1D)
*mashの出番は2番目、19時半頃です。


【mash次回のライヴ】
7/12(sat) 京都伏見深草Annie's Cafe
[京都SHOEGAZER vol.2 DAY1 ]
cruyff in the bedroom
mash
kipu kirota
Whisper Voice Riot
ダイナソーパーティ
青く
DJ/BA,ume-rock

open/start 17:30/18:00
¥2,500(+1D)

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2014年5月13日 (火)

7月は京都にてライヴを行います

7月ですが、
京都にてライヴを行います。
関西方面の皆さん、
お見逃し無きようお願いします!
チケットのご予約もメールにてお気軽にどうぞ!

【mash次回のライヴ】
5/17(sat)三軒茶屋ヘヴンスドア
[rapid & slow dance ]
RED SUN
mash
5w1h
Sachi Montgomery
Suchmos
open/start 18:30/19:00
前売¥2,000(+1D) 当日¥2,300(+1D)
*mashの出番は2番目、19時半頃です。

7/12(sat) 京都伏見深草Annie's Cafe
[京都SHOEGAZER vol.2 DAY1 ]
cruyff in the bedroom
mash
kipu kirota
Whisper Voice Riot
ダイナソーパーティ
青く
DJ/BA,ume-rock

open/start 17:30/18:00
¥2,500(+1D)

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2014年5月12日 (月)

20140511恵比寿LIQUIDROOMでのヨラテンゴ

昨日ですが、金曜日に引き続き、
ヨラテンゴLIQUIDROOM行って参りました。
前半静かなセットを50分くらいやって、
休憩挟んで、さらに通常セットをアンコール含め90分くらい、
坂本慎太郎氏ゲスト出演など、
盛り沢山の内容でした。
「SUGARCUBE」のギターは
3メモリくらい足らない感じでしたが、
曲が良ければPAなど本当は大した問題ではない、
ということを目のあたりにしました。
我ながら耳が痛いですな。

終盤「TOM COURTNEY」の静かバージョンで、
センターで唄うジョージアを観ていたら、
実家の母親を思い出しました。
ちょっと雰囲気似てるんですよ。
勿論普通に日本人のおばさんですが(笑)
そういえば5/11は母の日だったか、
と家路に着きつつ、
やはり笑って泣いて叫んで飛び跳ねての、
ヨラテンゴのライヴは、
人生の一幕を想起してやみません。

【mash次回のライヴ】
5/17(sat)三軒茶屋ヘヴンスドア
*mashの出番は2番目、19時半頃です。

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2014年5月 9日 (金)

20140509EXシアター六本木でのヨラテンゴ

EXシアター六本木にてヨラテンゴ観てきました。

彼らはいつ観てもその風貌、いでたち変わらず、
自分達の音楽を自然体かて後退することなく、
着々と積み上げていますが、
今回もそんな彼らが存分に堪能できました。

日曜のリキッドも踏まえてなのか、
今日は定番の曲がセットリストから結構外れていましたが、
オツな曲が続き、
そんな中じわじわと高揚しながら炸裂していったのが
新譜のラスト曲「BEFORE WE RUN」で、
音源ではホーンやストリングスで素敵に纏めていましたが、
シンプルにヨラテンゴ節のギター中心に
ぐいぐい盛り上げていました。
エレクトリックギターは最高の楽器であることを、
あらためて再認識しました。
帰りがけ購入したTシャツに
アイラは満面の笑みでさらりとサインをしてくれました。
来週はこれを着てライヴすることにしますか。

【mash次回のライヴ】
5/17(sat)三軒茶屋ヘヴンスドア
*mashの出番は2番目、19時半頃です。

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2014年5月 8日 (木)

来週はライヴですね

皆さんGWは楽しくお過ごしになられましたか?
今年はほぼ2部構成的な暦でしたが、
後半沖縄に行くことができまして、
天気にも恵まれ、
日常を忘れレンタカーを走らせ
海に浮かんでおりました。
偶然にもゴスペラーズのリハに遭遇し、
旅先にて美しいハーモニーを
耳にしてしまいました。
やはり休暇は必要ですね。

来週はライヴありますね。
久々にヘブンスドアに
出演させていただきます。

是非是非お誘い合わせの上、
よろしくお願いいたします!


【mash次回のライヴ】
5/17(sat)三軒茶屋ヘヴンスドア
*mashの出番は2番目、19時半頃です。

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »