« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月29日 (火)

9月ライヴの詳細です

フジロック3日間、楽しかったです!
雨が少なかったのもありますが、
フジのロケーションは本当に気持ちがいい!
slowdiveやルースターズはじめ、
各ライヴもじっくり味わうことができました。

9月の我々のライヴの詳細決まりました。
夏の締めくくりに是非よろしくお願いします!


【mash次回のライヴ】
9/21(sun) 高円寺HIGH
[Total Feedback]
sugardrop
real birthday
mash
civic
dive

高円寺HIGH
18:00/18:30
2,000/2,500
*当日のmashの出番は1番目、18:30からです。

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2014年7月24日 (木)

明日からフジロック

梅雨も明け、激しい暑さと謎の豪雨な中、
明日からフジロックです。
今年は3日目ルースターズまで
観させていただきます。
天気に恵まれるといいですね。

京都から導入した
strymonのtimelineを
引き続きいじっているのですが、
海外の方から我々の3rdアルバムのとある曲をに対して
お褒めのコメントをいただいたので、
なんの気無しに、当時5人を今の3人でやったらどうかなと
ディレイを効かせてデモにしてみたところ、
これがslowdiveっぽくなって、
一人「こりゃいいね」と悦に入りつつ、
明日の本家も楽しみです。

【mash次回のライヴ】
9/21(sun) 高円寺HIGH
[total feedback]
*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2014年7月15日 (火)

京都ありがとうございました!

一昨日の京都ライヴ、
お越しいただいた皆さん、
お声掛けいただいたアニーズカフェの皆さん、
共演いただいた皆さん、
ありがとうございました!
行くまでは東京以外でのライヴは
ほぼ7年振りとかだったこともあり、
果たして、と若干の不安を抱えていましたが、
好意的に迎えていただけて、
とても嬉しかったです。
まずは感謝の意を。
ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています!


【mash次回のライヴ】
9/21(sun) 高円寺HIGH
[total feedback]
*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2014年7月11日 (金)

明日は京都ライヴ

いよいよ明日は京都ライヴです。
燃えて燃えて夏泥棒?な意気込みで参ります。
会場限定CDR「Never E.P.」(¥300)も
3rdプレス突入、明日も販売いたします。
どうぞよろしく!


7/12(sat) 京都伏見深草Annie's Cafe
[京都SHOEGAZER vol.2 DAY1 ]
cruyff in the bedroom
mash
kipu kirota
Whisper Voice Riot
ダイナソーパーティ
青く
DJ/BA,ume-rock

open/start 17:30/18:00
¥2,500(+1D)

当日のmashの出番は4番目、20時頃です。

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2014年7月 9日 (水)

台風8号

台風やばいですね。
沖縄の方々大丈夫でしょうか、、
ぼちぼち本州にも迫っていますが。
我々ごとで恐縮ですが、
今週末時点の状況が気になります。
交通機関が、、心配です。

【mash次回のライヴ】
7/12(sat) 京都伏見深草Annie's Cafe
[京都SHOEGAZER vol.2 DAY1 ]
cruyff in the bedroom
mash
kipu kirota
Whisper Voice Riot
ダイナソーパーティ
青く
DJ/BA,ume-rock

open/start 17:30/18:00
¥2,500(+1D)

当日のmashの出番は4番目、20時頃です。

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2014年7月 1日 (火)

今日から7月ですか

今年ももう半分終わってしまいましたか。
残り半分もはりきっていきましょう。
調子に乗って
久々に新しいディレイを購入しました。
多機能なモデルということもあり、
日夜格闘の日々です。
京都はいい感じになると思いますよ。

先週末でしたが、
新木場までHOSTESS CLUB WEEKENDER
観てまいりました。
その中でも、TOYのライヴが印象深く、
とにかく音源の3割増しくらいのテンポで
飛ばしに飛ばしていて、
それが結構かっこよくて、
今まで自分は「ライヴで走る」ことに対して、
あまり意味を見出せないでいたのですが、
TOYを観ていたらピンときましたね。
なるほど、と。
走り方やスピードは違っても
同じ方向に向かって走っていれば
OKなんだな、と。


【mash次回のライヴ】
7/12(sat) 京都伏見深草Annie's Cafe
[京都SHOEGAZER vol.2 DAY1 ]
cruyff in the bedroom
mash
kipu kirota
Whisper Voice Riot
ダイナソーパーティ
青く
DJ/BA,ume-rock

open/start 17:30/18:00
¥2,500(+1D)

当日のmashの出番は4番目、20時頃です。

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »