« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月10日 (日)

20140810高円寺SHOWBOATでの割礼

今日は実に不穏な雲行きでしたね。
ぼちぼち夏休みを取られてる方も多い中、
高円寺まで割礼を観に行ってきました。

まず驚くべきはこの悪天候で、
4バンド出演でタイムテーブルぴったり。
凄いことですね。
各バンド熱演繰り広げられる中、
割礼はトリで出演、
頭からギター2本が
自由かつ複雑かつ絶妙に絡み、
曲を聴き進めるうちに、
何だかさらにテンポが遅くなっている
ような気がしましたが、
その分熱量や力強さは増していました。
本編ラストの「崖っぷちのモーテル」は
この夏最高のサマーソングとして、
胸に響きました。
邪魔しないように
一緒に唄いながら観させてもらいました。
何か個人的に曲をカバーする機会があれば、
この曲をやらせてもらおうと思いました。
まだまだ演奏してもらいたく、
必死に拍手をした末、
アンコール2回応えてくれました。
本当にいつ観ても最高のバンドです。


【mash次回のライヴ】
9/21(sun) 高円寺HIGH
[Total Feedback]
sugardrop
real birthday
mash
civic
dive

高円寺HIGH
18:00/18:30
2,000/2,500
*当日のmashの出番は1番目、18:30からです。

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »