« 20140810高円寺SHOWBOATでの割礼 | トップページ | 明日はライヴです »

2014年9月 2日 (火)

ROCK EN SEINE

気付いたら8月も終わって、
若干過ごしやすい感じでしょうか。

先々週ですが、
「ROCK EN SEINE」というフェスを観に
パリに行ってきました。
滞在は3日間で駆け足でしたが、
気温18℃くらいで好天にも恵まれ、
最近被害多発と噂のスリにも無事遭うことなく、
十分満喫してきました。

肝心のフェスの方も、
ポーティス・ヘッド、サーストン・ムーア
スティーブ・マルクマスなどなど
素晴らしいアクトを堪能できました。
サーストンやマルクマスは最前列で観ることが出来て、
やはり最前はいいですね。

フードコートで14ヶ国語話せるという
店員の方が居てたまげましたね。

最近あらためて思うのは、
いろいろなアーティストのライヴを観ることができるのは
勿論幸せなことですが、
自分のライヴがやっぱり何より一番ですかね。
9月もしっかり演奏したいですね。
どうぞよろしくお願いします!

【mash次回のライヴ】
9/21(sun) 高円寺HIGH
[Total Feedback]
sugardrop
real birthday
mash
civic
dive

高円寺HIGH
18:00/18:30
2,000/2,500
*当日のmashの出番は1番目、18:30からです。

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

« 20140810高円寺SHOWBOATでの割礼 | トップページ | 明日はライヴです »