« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月 3日 (月)

ありがとうございました

昨日のヒソミネ、
ありがとうございました。
埼玉では初のライヴでしたが、
なかなか綺麗なハコで
サイケな映像をバックに
演奏させていただきました。
何故かリハでVOXの具合が悪くなって、
今日改めて真空管をちょこっといじってみたら
問題無く、と謎な感じで困りものです。
今年はアンプがよく壊れる年ですが、
懲りずにこだわってしまうのは、
哀しい性ですかな(苦)

次回ライヴは来年、
またパワーアップしていきますので、
どうぞよろしく!

*mashのCDは全て通販にて購入可能です。
本ブログをPC版で開いて詳細ご確認ください。

|

2014年11月 1日 (土)

明日はライヴです

朝から雨ですが、
明日は回復を願いつつ、
張り切って大宮ヒソミネまいります。
前回ライヴ後に調子が悪くなった
marshallのヘッドも、
HIWATTの誘惑に負けそうになりつつも(苦)、
無事リペアから帰ってきたら音量倍増、
いい感じです。

出番は21:20頃です。どうぞよろしく!

2014/11/02 (Sun)
大宮ヒソミネ

mash
theymadedoit
grisaille

Alma
yuge

Open / Start
17:30 / 18:00

|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »