2010年5月21日 (金)

意気込んで

来週はライブです。
我々の出番はラスト5番目です。よろしくお願いします!
意気込んでT-REXのオーバードライブに続きこれを購入しました。

Eh46001
いまさらですがスモールクローンです。
オリジナルそのままです。
先日六本木で菊池成孔さんオーガナイズのフリーライブで、
大友良英さんが使っていたさりげないコーラスが気になって
終演後足元を見にいったら、これがありました。

ご存知のとおりしっかり音量下がります。
でもあらためて素敵な音色です。
これにモジュレーションONのカーボンコピーを
ショートディレイで足して80年代に飛んでいけます。

そして意気込んでこれも試奏してみました。

Efcmkek6161
MalekkoのEkko616です。普通にいい感じでした。
キコキコ系の発振です。モジュレーションも強烈です。

でもずっと電池で使っていて調子が悪かったBOSSのDM-2を、
最近パラレルコードで電源供給したところ、
ディレイ音も大きくなり、発振も強烈になって、
あらためて魅せられてます。実に味のあるディレイ音です。

みなさん5/29は高円寺へ是非!!

|

2010年5月 4日 (火)

BROKEN SOCIAL SCENEのNEW ALBUM

511ntddrsxl_sl160_aa115_1
「Forgiveness Rock Record」
届きました。素晴らしいアルバムです!
聴いてると曲が書きたくなってきますね。
STARSも6月にアルバムが出るんですね。

100504_1434001
二郎インスパイア系でも評価の高い
「らーめん陸」に行ってきました。
素晴らしい一杯です。

|

その他のカテゴリー

趣味 | 音楽