2013年2月 2日 (土)

春か?

今夜はあたたかいですね。
今しがた10Kmほど走ってきましたが、
「春か?」という感じでした。

今いちぱっとしない気分の夜は結構遅い時間でも
ささっと走りに行きます。
走り終わると、まぁなんとかなるだろう、という気持ちになります。

しかし年ごろの女子が恋愛しただけで
なんで丸坊主で泣きながら謝らなければならないんでしょうか。
ショウビズの世界で生き抜いていくのは厳しいですね。

【次回のライヴ】
未定(2013年夏頃予定)

|

2013年1月29日 (火)

マイブラ新曲を聴いて

昨日マイブラの新曲を一度だけ耳にしましたが、
じんわり染み込んでいます。
実に感慨深いです。節は健在です。
噂によれば2、3日中に新曲発表するとかしないとか。
そこは出る出る詐欺のケヴィンですから。
来日はもう来週なんですねぇ。
ソールドアウトのスタジオコーストは
恐ろしい密度になるので早目のフロア入りがお勧めです。

【次回のライヴ】
未定(2013年夏頃予定)

|

2013年1月28日 (月)

昨日はお疲れ様でした

あらためて昨日はお疲れ様でした。

皆さんきちんと仕事には行きましたか?
もういいかこれは(苦笑)

でもですね、週明けに突然休まれるとやっぱりがっかりなんですよね。。
何するにしてもやっぱり信用、信頼されてなんぼかと思います。

【次回のライヴ】
未定(2013年夏頃予定)

|

HIGH終了!ありがとうございました!

寒い中ありがとうございました。
MCは失敗でしたねぇ。。
明日のことなんか考えたくないですよねぇ。。
ごめんなさい。

でもやっぱ休日明けに休むひとは駄目ですよ(苦笑)!!
がんばっていきましょう(笑)!!

しばらくmashはライブはありませんが、
やっぱりいいですね、ライブは。
あらためてそう思いました。
またの機会には是非よろしくお願いします。

しかしyo la tengoの新譜いいですね。

|

2013年1月26日 (土)

明日は是非高円寺へ!!

スタジオで通しリハを繰り返して帰宅後、
歌の練習をしながら20km走ってきました。
走りながら歌うと良い練習になります。
月がきれいでした。
明日は天気もOKみたいなので安心です。何しろ前回は台風直撃でしたから。。
良いライブをします!

1/27(sun)高円寺HIGH
Total Feedback

7eyes40days
broken little sister
dive
mash
死んだ僕の彼女

OPEN/START18:00/18:30ADV/DOOR¥2,000/¥2,500

mashの出番は4番目8:20頃です。

|

2013年1月25日 (金)

BEACH HOUSEの余韻

先週末観たBEACH HOUSEの余韻が
続いています。
ライブ後改めて繰り返しCDを聴いていますが、
それはライブがすごく良かったということですね。

1/27(sun)高円寺HIGH
Total Feedback

7eyes40days
broken little sister
dive
mash
死んだ僕の彼女

OPEN/START18:00/18:30ADV/DOOR¥2,000/¥2,500

mashの出番は4番目8:20頃です。

|

2013年1月19日 (土)

来週ライブです

寒い日が続きますが、来週末は是非高円寺へ!!
ラウドに押していきます!
どうぞよろしく!!

1/27(sun)高円寺HIGH
Total Feedback

7eyes40days
broken little sister
dive
mash
死んだ僕の彼女

OPEN/START18:00/18:30ADV/DOOR¥2,000/¥2,500

mashの出番は4番目8:20頃です。

|

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます!

2013年!!
今年もよろしくお願いします!!

2013/1/27(sun)[Total Feedback]
高円寺HIGH

mash
死んだ僕の彼女
broken little  sister
dive

OA/7eyes40days

18:00/18:302,000/2,500 (plus 1 Drink  500)

|

2012年12月12日 (水)

次回ライブのおしらせ

寒い日が続きますね。
次回ライブは新春1/27です。
それにしても今年も早かったなぁ。
来年も頑張ります。

2013/1/27(sun)[Total Feedback]
高円寺HIGH

mash
死んだ僕の彼女
broken little sister
dive

OA/7eyes40days

18:00/18:302,000/2,500 (plus 1 Drink 500)

|

2012年10月 4日 (木)

ありがとうございました!

先週末は台風が過ぎ去る中のライブでしたが
来てくれた方々本当にありがとうございました!

後日音を聴いたら大き目な音で多少調子っぱずれなところも
ありましたが、それがmashなのかなと受け入れる今日この頃です。

しばらくライブは休みますが
その際はまた調子をなるべく外さないようにしつつも、
さらに気合いを見せたいと思いますので
よろしくお願いします!

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

趣味 | 音楽